全身お風呂グルーミング

相変わらず清々しいくらいの脱ぎっぷりを披露しているパナソニックビューティおかめちゃん。大好きなお風呂でグルーミングしてるおかめちゃん想像しただけでこのくっっっっっそ忙しい年度末も乗り越えられる気がする!へそまわりのポニョも全力で愛せるぜ… …

かぜをひいた

なんだか常にうすら寒いので熱でもあるかな。病院に行くほどでもないから家にあるビタミン剤を飲んでみたり。ってかぜ薬飲んじゃえばいいのんか。だがしかし胃にやさしいらしいパブロンにも負けるようになった脆弱な胃壁なので最近怖くて飲めないんだよ。で…

DREAM BOYS 2012@帝国劇場(12/09/09 13:00)

ドリボの感想をしたためるでござるよ。だがしかしこれだけ期間があくと細かいことは忘却の彼方なのでね(泣)ぼやっとした感想になること間違いなしだね!でも今年のドリボも最高だよ!

週末ヲタ活

J

そんなことだからまったくもって嫁にいける兆しがみえないね!こりゃ困ったね! ハハ!←笑いごとではない 夏に予定がなかったせいか今年はサマーをちゃんとサマーできなかったなー(しょぼーん)としてたのが残暑厳しいこのオータムに私の夏が遅れてやってきた…

なかまるハピバ!

中丸さんお誕生日おめでとうございます。 いやもう29か。29とか!中丸が29・・・!!!!!(興奮して禿・・・た。私はおかめ担だし、今まで気付かずにいただけかもしれないけど、28から29になるこの期間て中丸にとって特別な時間だったのではないかな〜と思…

ダメ夜 #1

60分間ほぼ目が泳ぎっぱなしのカツン御一行にマジうちの子ちゃんとできるかしらな授業参観のママン的心境を1時間たっぷり味あわせていただきましたねあはははうふふふ。まあマッコイ氏との食い合わせどうこうよりも、カツンが極度の内弁慶ゆえ番組に馴染むま…

カツンに冠があるだけでHighになるという

なんかもう内容云々よりも、毎週決まった時間にかつんが見れるっていうだけで胸いっぱいで気付いたらもう来週からスタートかよ!早いな!週末はブランチとかも出ちゃうのかい?勝手知ったる日テレさんと違い不慣れなTブーSさんで浮き足立って録画仕損じない…

カツン新曲!!!

久しぶりにはてなでポチポチしてたらカツン新曲キタコレ!!!不滅のスクラムーーーーー!!!!!!やたー!!!!!!テレビ露出待ちきれん!!!!!!ジャニーズ様式のトンチンカン衣装でファンタジックに攻めちゃいなYO!!!!!! 以下タワレコさんよ…

Mラバとかー不滅のとかーどうでもいい私の近況とかー

久しくココを留守にしていたもんで書き方だいぶ忘れるね。いや文章の書き方もだけどタグの入れ方とかな…はてな初心者ですヨロシクネ 留守の間、他に気を取られたかっていうとそうでもなく、相変わらずカツンカツンな毎日で順調に残念なヲタクをしているわけ…

なんてオレ得

しやがれに亀梨さんがでると聞いてワクテカが止められない゜・*:.。.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.。.:*・゜王子に懐く亀梨さんとかW和也とか見たい見たい見たいー!(ジタバタ← いやしかし、まさかのVTRとかご無体な事しないよね…wwアニキゲストは北村さん…

たっちゃんハピバ!

たっちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます!まさか28歳になった瞬間を坊主で迎えることになるとは・・・!!!はじめ聞いた時はいやいやまさかないないないと呪文のように呟いてましたが、感謝祭で見た動いてる坊主頭のたっちゃんはいつもとなーんにも…

しれっと更新など

しばらくツイッタに生息してたんですが、こっちも平行して使おう使おうと思いつつ1年近く放置してしまった(白目)相棒のiBookたんが死亡して携帯で更新するのが億劫だったのもあるんだけどーって言い訳をしてみる。ツイッタも気軽に出来ていいけど、やっぱ…

ドリボ千穐楽

2011ドリボが無事千穐楽をむかえ、約1ヶ月の公演の幕がおりました。大きな事故もなく全38公演を終えることができて本当に良かった。出演者の皆さんもスタッフの皆さんもお疲れさまでした!そして夢のような楽しい時間をありがとうございました!メインキャス…

Happy Birthday!!!

本日イイコの日は美しき男前、田中聖さま生誕の日でございます。゜+.゜(・∀・)゜+.゜ いつもいつも熱くてまっすぐで、そして凄く繊細なこきたん。人を気遣える優しさや真摯な姿には尊敬の念を抱かずにはいられません。そんないつも全身全霊な姿にハラハラし…

ベストジーニスト

かめたん200本安打おめでとう! あ、違った! かめたんベストジーニストV5おめでとーう!\(^o^)/殿堂入りしたことを本人が一番喜んでると思うので、5個目の盾を大事にお部屋に飾ってるのを想いながら勝手にホクホクしています^^でもさー、5年て長い…

Happy Birthday!!!

今日は上田竜也さまの誕生日でございます。あのビジュアルで27歳だなんて、もう人間技じゃないですよ。でも作る楽曲は温かかったり冷たかったり、温度があってすごく人間くさくて安心します。 マウスピースもすごく楽しくて、その世界観に圧倒されたり、狙い…

Happy Birthday!

中丸雄一さま。お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)27歳と聞く度にいちいち吃驚しています(笑)今年のツアーを通して、グループ内の年長者として凄く頼もしさを感じることが多々ありました。クリニックでやりたい放題の末っ子をこぼさず受け止めてくれるお…

お疲れさま!

台湾公演お疲れさまでした!4カ月以上にわたる2010LIVE TOURもすべて終了しました。時間がない中バタバタで幕を開けたアリーナツアーから一気に駆け抜けた数ヶ月のように感じます。メンバーそれぞれ得るものも少なくないツアーになったと思いますが、それぞ…

ツアーファイナル

約4カ月にわたるツアーも今日、明日の台湾公演でファイナルですね。長かったような短かったような、不思議な感じ。月1ペースでカツンコンに行ってたので、感覚が麻痺してツアーが終わる気が全くしないんですが(笑)もう、中丸と一緒にブンブン!出来ないの…

rabbit or wolf

本日たっちゃまソロコンin福岡に中丸もinしたそうですね。台風接近中のなか駆けつけるとか、もう、ホント、中丸にはかなわねぇよ……。次はどこに出没しますか…なかまう…(←福岡だけでは終わらないと思っているwww当然だ!!!) そんで、また半端な時期にやって…

今ごろですが

無事に韓国公演も終了したということでおつカメさまでした。現地レポをニヨニヨしながら見ておりましたが、ま・さ・か!亀梨さんのソロが絆〜ロスマイmixでくるとは……!!!さすがハイパーコズミックな脳内をしておられる……大胆すぎてなんも言えねぇよ!wカ…

祝!(・∀・)ノシ

たっちゃまのソロツアー初日が昨日幕をあけましたね!参加された方のコメントを見てるとふわっふわしてて凄く幸せな空間だったのが伝わってきてほっこりします。1ヵ月という短い準備期間で2時間半に渡るステージを創り上げるのは大変な作業だと思います。…

幸せって何だろうね

東京ドームから1週間以上たってしまった。私は24、25日の参加でしたが、なんか凄く楽しくってあんまり細かいこと覚えてないんですよね(笑)何て言うか、「見る」というより「感じる」ライブでした。もともとライブに行く時のスタンスに音を楽しみたいって…

泣いても笑っても明日はドームでライブです。

今回の事で気持ちの置き場所に困って悶々とした日々でしたが、考えてみれば今まで大好きだったものが形を変えてしまうっていうのに、2、3日やそこらで割り切れるはずないんだよね。ひどく取り乱して何か明るい未来に繋がるものがないかと必死になるくらいK…

うだるような暑さに身も心も死亡寸前><。

今日38度超えって…体温より空気が熱いよ!><。そんななかじんマニュ更新。こんな時に限って定刻更新。しかも核心に触れまくりなんだよなー。以下ブツクサ言ってるので嫌な人は回避してください。 前にさ、メレンゲでカメがじんのこと「どっか行っちゃいそ…

カツンのこと

今回の報道を受けて、冷静になろうと思ってもそんなの無理で、何とか気持ちの置き場所を探してぐるぐるしている。そんな状態。 この一件を知った時は小一時間ほど死んでましたが、当初の2WAYで活動するという会社側の発表と、今回の社長のコメントとされる内…

帰宅

昨日の舞台終わりにドーム帰りのカツン担のみんなと合流して結局オールだお。色々話聞いたので、コン参加してないのに1公演入ってきたような錯覚が(笑)取り敢えず降りる駅で寝過ごさなくってよかったー。そんなわけで上瞼と下瞼がくっつきそうなのでちょっ…

やばい

考え事して悶々としてたら電車乗り過ごすとこだった。今日はカツン事ではなく野田地図を観るというお仕事で東京に来ていますが、観たところで全く頭に入らない予感ムンムン。このままフラフラと水道橋に向かいそうである。なんで行き先がカツンのライブじゃ…

本日ドーム初日&帝劇ドリボ決定おめー!

始まりましたWBT!(長いから略してみた。笑)私は後半参加なので今日明日はお留守番ですが、最っ高のライブになるよう、メンバーもキスマイも、jr、スタッフ、そしてヲタのみんなも楽しんできてくだぱい!なんかテレビの人もたくさん来てて、囲み取材もあ…

カツン諸々

上ぽむソロコンの振り込め用紙を書き上げたので、縁起かついで大安に振り込んでこようかなーとカレンダーを見たら今日だったワナ…!><。い、いいもん!明日七夕だし☆に願いを込めて振り込んでくるもん!><><><大阪から帰還後、慌ただしくしているう…