2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いまごろですが

じんじんのアソアソ見たよ!現物見る前にあの見開きの写真だけ見せて貰っていて、それ見てもーーーーどんだけ生々しいのかと!若干腰が引けた感じでいたんですが(笑)、実際に紙面で見たらそんな生々しさの欠片もなくて寧ろ微笑ましさを感じる。きっと携帯…

東京千秋楽おつかめ!

帝劇での38公演が無事にすべて終了しました。大きなトラブルもなく1ヶ月走り抜けたキャスト、スタッフの皆さんおつかめ!観る度に好きになる、また観たい!と思わせてくれるステージを有り難うございました!真っ直ぐ前を見て凛とたたずむ和也を誇らしく思…

ドリボ中毒ですコンニチハ!><

長かった東京公演も残すところ今日と明日の2日間。こうして文字にすると更に寂しさが込み上げてきてしまいます(めそめそ><。)終盤にきて立て続けに田口くんとこきたんが来場したとレポをいただき、分かりやすいくらい自担のテンションが高くなってたと聞…

お疲れちゃーん!

13日の2幕感想を上げるのもままならないまま16日に引き続き、本日ドリボ観劇してまいりました!今日は小山さんとシゲさんご来場。フリーダムな小悪魔テゴさんに翻弄されっぱなしの和也が桟橋の上から小山さんに悩み相談してたよ(笑)私は今日でラストですが、…

DREAM BOYS 9/13夜の部-1幕

ドリボ見ると元気になるんだよな!久しぶりの帝劇は熱気のこもった熱い空間でした!

おはよう!

昨日はドリボ観劇で帝劇にランルン!と浮き足だって行ってそのまま観劇→いやもードリボが楽しすぎて「これ一晩中見てられるー!!!*1」と更に浮き足立って帰宅。そして今日は昨日の余韻でふわふわしながら仕事してたんですが、何か腕かゆいなー(ぼりぼり)…

あ、間違えた。

↓のエアの人の曲はstarletじゃなくてLast Danceだったお。4分半だけ夢見たいからベーイベ〜離れられーない〜

ぎゃ!

ドリボパンフの一部を写メって送ってもらったのが余りに私のツボをついてて朝っぱらからぎゃ!!!><><><となって、勢い余ってこの週末にグッズ買いに行こうかとか馬鹿な考えまで浮上している自制心のない残念な大人です。 掲示していたチケットのお譲…

何か色んな情報がどーんと押し寄せてくるのでソレを捌くだけでてんやわんやだけど昨日のWSも見たよという話。

RANDSお披露目のステージは思ったほど緊張でガチガチではないかな〜という印象でしたが、歌声に緊張の色がありありと見えてましたね笑。楽曲もロックというよりポップスといった風合いなのが意外でした。ランウェイをキャットウォークしている時のメロがちょ…

バンド活動

世間の盛り上がりを余所に盛り下がったエントリとなっております。

決して忘れていた訳じゃないんだよ><

今更な感じが拭い去れないけどコレ言っておかないと厨として失格!><と自分が嫌になるので(…)ホント今更ですが無事にドリボズの幕が開いたということでおめでとうございますと、ありきたりですが東京から大阪まで1カ月半の長い長い公演期間となりますが…

ただいま宿題くん

J

やべー><。相葉ホリック継続中><><><。 しかもドラマ仕様の髪型がまた良いんだよな!な!な!

Happy Birthday!

中丸くんお誕生日おめでとーう!26歳ですか。遂にカツンにもアラサーが!とか思うと時の流れって速いですね>< 少しずつ大人になったけど、まだまだやんちゃしたいお年頃なカツンの中で「たまには俺が軌道修正しないとね」とお兄ちゃんしてくれる中丸くん。…

ペリカン早く持ってきてえええええ><

巷では続々と不滅のフォトブックエントリがあがっているというのに、我が家に届くのは5日辺りになりそうですとメールが来て絶望した……ぺ、ぺりかん早く…><バックステージでの何げない写真とか結構好きなので早く見たいんですが、そこ以外にも衣装担当の方…