泣いても笑っても明日はドームでライブです。

今回の事で気持ちの置き場所に困って悶々とした日々でしたが、考えてみれば今まで大好きだったものが形を変えてしまうっていうのに、2、3日やそこらで割り切れるはずないんだよね。ひどく取り乱して何か明るい未来に繋がるものがないかと必死になるくらいKAT-TUNが好きですよ。こんにゃろ。そんな気持ちに蓋をしてもいつか無理がでるので、いっそ割り切るのを止めてみた。泣きたいときに泣けばいいし、寂しくなったらその気持ちに素直になればいい。なんでだこんにゃろ!と怒りを露わにしたっていい。どんなに足掻いても決まったことを覆す力なんてファンには無いんだと、無力さを突き付けられた気がするけど、せめて秋にはみんなが納得するような答えを出してほしい。せめて6人揃って何らかのメッセージを発してほしい。カツン自身とファンのこれからの為にも。

そんなこんなですが、土日はドームへ向かいます!3月に2wayが発表された時もそうですが、この騒動の中、矢面に立たされる彼らの気持ちを考えるといたたまれなくなります。でも、どんな時でもヤツらは全力でくると思うんです。手抜きなんて一切なしだよ。アリーナツアーもいつだって全力だった。パフォーマンスもおふざけも全力だった。だからこっちも気合い入れて行かないと。あと、実はワタシ現在転職活動中で、所謂無職なんですが、ポムさまの「働かないなら死になさい」的なソロに思う存分罵倒されてこようと思います(←)25日なんて天井見切れ席でも反骨精神ではしゃいでやる!と言ったら、同行者に「え、違うでしょ。ドMなだけでしょ。」と冷静なツッコミの入る自他共に認めるドMです。よろしく。



あとさ、メンバーからの謝罪の言葉に関して。今回ばかりは勘弁してやってくれないかな。なにも悪い事してないんだから謝らなくていいんだよって言うのはその通りで、私もそう思うけど、そこはやっぱり人間だから常に強い気持ちでなんていられないよ。多くを語れない中での精一杯だとしたら、その誠意を受け止めたいと思う。甘いかな?甘いかもなー(笑)でもみんなもそう思ってるんだよね。だけど、こんな時だからこそ強めのギラギラしたカツンを望んじゃうんだよね。難しいね…。