祝!(・∀・)ノシ

たっちゃまのソロツアー初日が昨日幕をあけましたね!参加された方のコメントを見てるとふわっふわしてて凄く幸せな空間だったのが伝わってきてほっこりします。1ヵ月という短い準備期間で2時間半に渡るステージを創り上げるのは大変な作業だと思います。単独でのアリーナツアーで凄くプレッシャーも感じていたと思うけど、それをやってのけるのが上田竜也なんだね。もう男前すぎて泣けてくる!><。そして、何がなんでも代々木チケを…!!くださいたつあ!!!!!と、元々たっちゃまソロコンに必死でしたが、更に必死度が増した私はK担でありますが、たつやソロ曲担でもあります!キリッ!セトリもチラッと見ましたが、待望のニートマン!!!(←そこw)たっちゃんの創造する世界はホントにバラエティ豊かで、でも統一感があって、それはきっと上田竜也という軸がブレないからなんだろうなーと。自分の世界観をしっかり持ってるんだよね。そんな所が全く違う個性が集まってカツンというグループを形成しているところに通じるというか、やっぱりカツン育ちのUの子なんだなーと、すごく漠然としてますがwwwそんな風に思いました。

カツンのワールドツアーと平行してのソロ活動で、スケジュール的にも大変かと思うけど、ラストまで元気いっぱいで完走してほしいです!そんで思いっきり楽しんでね!たっちゃん!!あと、追加決定もおめでとー!^^

そんで、カツンの美しき男前田中聖さまが北海道に駆けつけたそうですね。1人で韓国入りするのが寂しいたっちゃまのためにwwwもーホント優しさのかたまりだな!こきたん激アツだよ!!!6、7日の公演に備えて、カメたぐゆっちとキスマイは午前中のうちに韓国入りしたそうですが、たっちゃまはこきたん同伴で夕方入りですか?ホント面白いなカツンw
そんなこんなで初めての韓国公演が無事成功するように日本から祈ってますよ!友人も今日韓国入りしたので、みんな韓国満喫してきてねー!(*´∀`)