2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康第一

会社で受けた健康診断の結果が届いていたのを数日放置しているのを思い出して見てみたら……要精検ついてて仰け反った…><中性脂肪って高いと良くないって分かるけど低くても駄目ですか?いや駄目だから要精検なんだろうけど!前にも要注意マーク付いたことが…

やあやあ!

土曜日のライブ楽しかったお!ミクスチャーの現場が久しぶり過ぎて1番手のSBKからはしゃいでしまうんだよ!><音が鳴るとジッとしていられない〜サガ〜。以下簡単に箇条書き

痛恨のミス!><

わーん!婚カツの録画ミスッた・・・!!!体調悪いと色々なものに対しての注意力が散漫になる><結構楽しみに見ていたのでショックだお。ともかくたっちゃん初連続ドラマお疲れさま!花婿さん姿が見られなかったのが残念でなりませんが、その思いは中丸く…

今年の夏は・・・

和也(名義)が北海道に(′∀‘)< 来 い よ ☆ と言っている。ならば張り切って行こうじゃないか!ほっかいどー!!! 因みに新潟は華麗にスルー!><。一番気軽にルンルンルン!と行ける場所なのにー!アリーナツアー甘くないですね…。 一番旅費の掛かる北…

ぬ!

そーいえば、夏ツアーの当落出てるんですよね。追加も出るだろうな〜とは思っていたけど、ツアー最終地きたえーるの追加っぷりが激しい件。3日間で6公演てドーム8日間より過酷だよね…今回は新潟一本に決めていた筈が、直前になってドリームジャンボを買うよ…

お久しぶりのこんにちはー。

先週から想定外な出来事満載(車とかパソたんとか会社でのあんニャロめ!とかアレとかコレとかいろいろ…)でふてくされて引き籠もってましたよどうもどうも。おかげさまで車も部品交換程度で復活しましたヨヨヨヨ><。エンジンに燃料送り込むパイプ(?)が…

受難の日

昨日、車が故障しました…(エンジンかかんねーお!バッテリー?そんなの1月に交換したばっかりさ!><。)おまけにiBookたんも仮死状態に入りました…(システム云々よりアダプタからの電力供給が危うげ…老朽化…!><)後は、そうだな……一昨日のライブ中は…

今、帰りの電車ですけども

急停車したかと思ったら「車両点検のため停車します」とアナウンスがあったきり待つこと20分。やっと動きだした〜と思っていたらアナウンスが入って「犯人確保にご協力頂いたお客様ありがとうございました」……犯 人 確 保 っ て!!!確かにパトカーが行った…

(′∀‘)< 俺のメロメロパンチ☆

を、明日くらってこようと思います。嬉しいことに声を掛けていただいたので明日はドームへ向かいます!この引き籠もりが凄い進歩だ…笑 タイトルは先週のカメラジより。アポなしで「カメちゃんオンリー」だけど「友達にバカにされてる」という女の子に、バカ…

必殺!

仕事人って次で最終回なんですか!?はあ〜何だかあっという間ですね。週末はなかなかオンタイムで見れないので録画したのを時間のある時にちょこちょこ見ていたんですが、こきたんが江戸の町に佇む姿が絵になってね〜ちょっと斜に構えているけど心根の優し…

実のない話をしませう

最近、雑誌のチェックがままならず、テレビ誌すらノーチェックなことが多くて色々と取りこぼしていることが多いような気もするんですが、今日はギンザの発売日ということなので帰りに書店に寄らないと!じんくんの時の写真も凄くナチュラルで素敵だったので…

バンジー!><

先日のカツカツをもって、やっっっっっとバンジーの呪縛から解放されましたね……中丸くんもカツンもヲタの皆さんもお疲れさま><。コンで目の当たりにした時の胃痛再び!みたいな辛すぎる30分間で、冠スタッフとこの企画を良しとしたカツン側のスタッフに力…

ちゃんと確認しなきゃ…><

ごくせんmovieの試写会に行く気満々で、同じくごくせん好きの嵐担に招待状当たったら行っちゃうー?と浮かれたメールを送ったら、「行きたいけど平日夜は ム リ !><」と返事が返ってきた。ん?平日?(webで確認する)・・・6月30日!!!!!あああああ7…

MR.BRAIN #3

エントリ上げる前に耳に入ってきた雑音に完全に感想上げるタイミングを逸してしまったわけですが、いちリサーチ会社が出した統計によって簡単にタレントイメージが左右されてしまうなんてホントいい迷惑だ。そんな数字が総てです!みたいな世の中なんだった…

来週の婚かつは・・・

ヤスくんによる青空美容室〜!ははぁコレがカリスマじんじん仕込みのカットテクニック!(←違うよ)晴海区に行けばヤスくんに髪切って貰えますかぁああああ・・・!>< ミスブレも見たよフフフ。感想は後程!

今日から?

J

とつはしさなのんで滝様とCMってーのはホントーですか!!!それ何処いったら見れますかあああああ!!!←落ち着いて 今、忙しくて頭がピーマン(…)なので家に帰ってもご飯を食べる→ミスブレ予告のエリートお医者さんを見る→(*´∀`)<銀縁眼鏡ヤッホー!←こ…

小宇宙と巨大ハンバーガー

例のコンペの件で脳内に小宇宙が広がってしまって二進も三進もいかない!><な感じなので、息抜きがてら夏のツアーとドリボに掛かる費用をザッと算出してみたら目の前がチカチカしてきて全く息抜きにならないという……(当たり前だ)取り敢えず遠征は立地的…

おつカメ!

遅くなりましたが、京セラ3daysおつカメー!カツンも参加された皆さんもスタッフ関係者まとめておつカメー!チラチラ拝見させていただいたレポによればロクンが大層キャワキャワしておったと言うことで参加された皆さんうらやま!ウラヤマー!と勢いあまっ…