2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり週末の3時間みっちり山歩きがかなり効いてるみたいです><

リモコン握ったまま4時まで爆睡・・・なんでリモコン持って寝ているのかと、暫く手にあるリモコンちゃんを呆然と眺めてましたが、ああ、アレだねカツカツ見ようとしてたのね・・・。リモコン持ったはいいがテレビつける前に寝てしまったという体たらく。今…

昨日のU-23、凄い雷雨でしたね

ああ、それにしてもリケルメが素敵すぎた・・・><><>< いいな〜あんな選手ウチにもいないかな(そんな選手そもそも日本に留まってなどいません…)もうさ、上野さんに現役復帰してもらったらどうかな?

食べたいです!

中丸くんの チョコっとおいしいバナナパン …え、それはグローブ座のみの販売なんですか!?(←当たり前です) チョコ×バナナなんて鉄板です!コンビニとかで売ったらいいのに!><

毎年恒例 夏のブルーベリー狩り

今日はブルーベリー狩りに行って来ました。自分の口に運ぶのに夢中で手元のミニパックは一向に一杯にならず・・・くいしん坊万歳!笑

BBQ

あ、やったんだバーベキュー。そーね、そろそろかなーって思ってました。 困った時のBBQ ベテランと若手を繋ぐBBQ ほんと手が掛かる・・・

カツカツ先週分

女子部が女子部過ぎてリアルに座ったまま倒れ掛けた先週放送のかつかつ。なかなか感想を書けずにいて、今日帰ったらのんびり書いてそのままカツカツ見ようかと思っていたら何とも無理な雲行き。容易に帰れそうではないよ><今日の目標は『カツカツまでに帰…

あーつーいーーー><

昼休みにたっちゃんコンの振込に行ってきたんですが、暑さに頭がぼーっとしててね、うっかり郵便局を通り過ぎた・・・車の中は何処の灼熱亜熱帯?ってくらい暑かったよょょょ><。

ああ…間違い…

× 船底 ○ 鍋底先週までの私の頭の中がどれだけクイーン・オブ・パイレーツにまみれていたかが分かります。「船底の異常加熱を感知して自動消化する〜」っておかしいだろ…何のセンサーだよ><

ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ〜

かめたんがぽにょを歌ったとか!!!あああああ只でさえあの曲可愛くて堪らないのにそれをかめたんが歌ったら・・・可愛くないわけないじゃないかーーーーーうわーーーーん><。 ぽにょ。ぽにょ。響きが堪らなく愛しい・・・じんじんのお腹もぽにょだよね(…

出費はなるべく控えたいのに〜

携帯が時々フリーズするのは『隊長!もう限界ですっ><。』と言う合図なんでしょうか?そろそろ替え時かなーとは思っていましたが初期費用聞いて白目です・・・た、高いよ!!!

今日からカツンは石川ですね。はくたか乗ってカツンとランデブーしたかったけど今年は我慢です。次こそは金沢旅行を兼ねたかつんコン頑張る!!!なので石川レポをわきわきしながら待つことにします!!!本日チケット到着という、そんな日に限って仕事後に…

ドーム経験値は限りなく低いので全く想像つきませんが

ある意味凄い席を引き当てたような気がする・・・えーと、コレはメンの背中を見ながら茶でも啜ってまったりどうぞ的なお席ですか?うーん、それともあり得ない角度からのかつん鑑賞を心ゆくまでどうぞ!的なお席ですか?まーどっちにしろ初日から凄いのきた…

 う な ぎ

昨日のVシュランで紹介されていたお店の『鰻山かけ丼』がすごーーーく美味しそうだった!!!>< う な ぎ 食 べ た い ! と ろ ろ 食 べ た い ! …だがしかし!いまアレルギー発生中でとろろとかとろろとかとろろは禁止中…他にも色々『食べちゃ駄目!』…

チームの成績に自分の体調が左右されるとか

嘘みたいなホントの話し・・・ああ、おなかいたいおなかいたいおなかいたい・・・><

本日の業務終了〜。

10時過ぎると帰るのも面倒臭くなる…帰るけどさー。 さっきラジオで結果発表があったよ。なにげにちょっと期待している自分がいました。まぁ、へし折られたけどね!(負けたってことです・・・ぬおーーーーー><。)

うおー

相棒がバグった!!>_保存は・・・してない(・・・と思う)

そとは雨。ていうか雷雨。

今日からカツンは大阪!そしてマリッコは神戸から起死回生のメッセージを届けてくれるはず(たぶん…)色んな意味でドキがムネムネする・・・><。ああ、こんなはてなの僻地でウダウダやっているならいっそ『神戸ー大阪二都物語〜マリッコの悲しみをカツンで…

シビれる順位に青くなっていてうっかり坊っちゃん@やべっちFC『フリーキック対決ーリベンジ編ー』を見はぐるという罠

マリノスのスケジュールを見ていて「神戸までは行けないけど味スタだったらレッツらゴーだぜー!」(←実際そんないけいけドンドンな感じではナイ…むしろ見たら見たで悲壮感すら漂いそうでこあいよ><)とか思ったけど、どうしてわざわざストレス溜まるよう…

暫定順位が暫定ではなくなった日曜日・・・

16位なんてシビれる順位久しぶりだね(遠い目)降格圏に片足突っ込んでるな〜と思っていたら、なんかもー肩まで浸かっちゃってる感じですよ・・・ああああああああああああああ>< 〈追記〉まだシーズン中盤だから・・・とは思うけど、このままズルズル行け…

本日の業務

白玉粉を買って帰る! ここ暫くカツン!カツン!!と沸き立ってはいましたが、並行して鬱になる要素を多分に含んだ出来事が多発していて気持ちが滅入っているので、そんな時はもの作りに没頭すべし!!でもパンとか凝ったものを作る気力もなければ体力もない…

仕事が終われば本屋に直行

したわけですが、たーざんもぴあもはなこも見当たらないのーーー><

大変気持ち悪いエントリになっておりますのでご注意を。

静岡での激しい萌投下お疲れ様でしたじんかめ。ワタシが入った仙台(28日1部)では至って普通だった為、なぜ照準を静岡に定めなかったのか(こちらも日帰り可能区域)悔やまれてなりません。そんな訳でじんかめに於かれましてはこのままなかよちこよちを8月…

し ん ど い

ひぃぃぃぃぃ><なにそのじんかめ!!!ていうかかめ!!あ、いやじんじんも!!!(どっち)静岡の彼の地へ赴いていたシンメ厨な方達はちゃんと生還できたんですか・・・!!!><。

先週末の出来事

J

あああぁぁぁぁぁぴーちゃーーーーん><(バタリ) おおおぉぉぉぉぉ王子ぃぃぃぃぃぃぃ><(バタリ) 週末卒倒2daysがこの先3ヶ月も続くなんて…どうしよう!ぴーちゃんも王子も冷徹すぎてどうしよう!!!><

Happy Birthday!

じんじんお誕生日おめでとう! いい顔で笑っているのを見る機会が増えたように感じる今日この頃。 これからもたくさんの幸せがじんじんに届きますように!

八月納涼歌舞伎に野田版キタヨ!!!

本格的に8月がカオスってきた・・・>< つかこうへいの新橋公演はカツン界隈が賑わっていたため(1人舞台とかソロコンとかー)少し様子を見てからと思ってまだ購入してなかったんですが、結局それが功を奏しそうです。地方在なのであれもこれもと欲張れな…

2008 QUEEN OF PIRATES in 仙台 28日1部

構成もセットリストもろくに頭に入ってないような状態で行ったのでワワワワワ!!!って思ってるうちに始まって、あっと言う間に終わってしまった><スタンド席だったにも関わらず、相変わらずどこ見てイイのかわからんねー(遠い目)でも改めてカツンの楽…

ムフ!

ガイドのじんじんがカッコカワユス過ぎて危険デス!!! そんでもってわざわざ見出しまで付けらてるもじゃのコ!こちらはジョンの4コマの方がキャワです〜。昼休みはカワユスじんじんに負けてガイド買ってきましたけど、帰りにもう1回ジョン見て帰るぞー!

もじゃー

あ、私の髪が湿気含んで絶好調にもじゃっている話しで、クイーン・オブ・パイレーツしているもじゃのコの話しじゃありませんのであしからず。中丸さんは『特に後が酷し!』とライブ中にもかかわらず半ば投げやりになっていましたが、私の場合は生え際を中心…

大宮SK そして Pの人

J

現行ドラマが最終回を向かえるのに合わせて新ドラマのスポットが続々と登場してますが、魔王スポットみたよーーー!>< アレは一体何なんですか?二宮さんもご出演なさるんですか?!相変わらず情報遅くて「こいつ今頃何いってやがる」と思われるのは覚悟の…