2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや そんな!

絵も下手だけど、頭の回転も遅いようです いやそんなかめたんだいしてるっっっ!!!何だろうあのかわいい生き物!なんなんだろー!!デーブイデー見ててもつくづく感じたことだけど・・・やっぱりかめたんだいしてるっ(しあわせ)

のんびり茶でもすすって

ただ今、首脳陣が全員出払っているのでのんびりお茶タイムの駄目社会人ですこんにちは。 昨日はデーブイデーが3時までかかっても見終わりませんでした・・・。雄一さんの「はいはい、仁くんねー。」前後を狂ったようにリピートしてるんだから当たり前だ・・…

さて。

さてさて。昨日は退社後ろくんめがけてタワレコに行ったわけですが・・・ デーブイデーの限定版が売ってねーですっ(>_

団子たべてる雄一さん

お、おじいちゃん・・・!!!

おお〜

昨日の有閑、みろくんのバク転に必要以上に沸き立った!じんじんのバク転なんて記憶に薄すぎるので。夜中に一人で ふぉあ〜〜〜! と叫んだら、横で寝ていたにゃんこが飛び起きた・・・ごめんょジャッキー。それにしても後半のみろくんは男前すぎてずるい!…

プラスエックスって優秀〜

とにかく冒頭の女子チームのかわいさで全てオッケーです。ありがとう。

ちょ、ちょっとー

レイジ来日するのー!?いや、だから・・・幕張・・・遠いんだって・・・(>_ ちょっと健一さん。 29日は舞台とかぶって行けないじゃないですかー泣