お疲れさま!

台湾公演お疲れさまでした!4カ月以上にわたる2010LIVE TOURもすべて終了しました。時間がない中バタバタで幕を開けたアリーナツアーから一気に駆け抜けた数ヶ月のように感じます。メンバーそれぞれ得るものも少なくないツアーになったと思いますが、それぞれが今後の在り方について深く考えるきっかけになったのであれば、KAT-TUNとして年月を重ねていく上でなんら無駄なことではなかったとも思います。ま、脳天気に楽しめるのが一番なんですけどね(笑)



そして台湾初日で足を負傷した上田さんが昨日の公演で元気な姿を見せてくれたと聞いてホッとしたのと同時に、詳しい診断結果を知って一気に青ざめた朝でした。今日は朝の便でFiVeと一緒に台湾から福岡にむかって広島入りしているとか。牧野くんも体調不良と聞いて心配です。でも、そんな中でも彼らはやってくれるって確信めいたものがあるんだよね^^きっとやってくれる。ほんと、プロフェッショナルと言うか、職人さんだよね、アイドルって!^^
あと数分でMOUSE PEACE広島公演が始まりますが、たっちゃんもFiVeもみんな悔いのないように頑張って!