2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年が明けたら竜センセに会えるよー!

ってことで、あまぞーんにて速やかに任務完了。ごくせん THE MOVIE [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (25件) を見るまだ少し先だけど発売日がちゃんと決まると嬉しくて胸…

本日千穐楽

9月4日から始まった09ドリボズも今日が千穐楽となりました!長い長い公演期間本当にお疲れ様でした。遂に、ラスト2公演!キャストやスタッフは勿論、観に行かれる皆さん楽しんできてくださいねー!!!

ささやかながら

J

ふみきゅんお誕生日おめでとー!いつもにこにこキラキラして頑張ってるふみきゅんだいしてるよ!22才の1年がたくさんの幸せで溢れますように!

はいはーい。そろそろ箸が転がっても面白い時間帯に入りますよー。ていうか入ってますよー。今も給湯室の蛍光灯が瀕死の状態だったので事務所に帰ってきて「蛍光灯死にそう」と伝えたら「うん、死にそう。ていうか死んでるよね。」って言われたのが面白くて…

祝!

かーめー!ベストジーニスト4冠おめでとう!舞台中のご褒美ですね。今日の舞台で「私事ですが…(にこにこ)」な報告あるのかな?何はともあれニコニコしているであろうカメの姿を思い浮かべるだけでヲタクは胸いっぱいです。 それにしても、キラキラあんぱ…

絶望中

現在にじゅういちじじゅっぷん……まだ会社におるよ。てことはだ。……バインいけなかつたぁああああ!!!><。。。ギブミーもじゃもじゃ……><><><

激安ツアーのオキテ

何から話したらいいか迷うくらいあっちもこっちもキャワ過ぎる激安ツアーのオキテに、寝落ちる寸前だったのが一気に目が覚めたよ!1回吐き出さないと頭の中グルグル回って仕事にならないみたいなので以下可愛かったものの羅列。 こきたんに「プライベートで…

今日から!

本日13日からドリボ大阪公演が始まりますよー!関西Jrがキャストに加わり、また新しい舞台を見せてくれるのかな。東京公演で頻りに「楽しいです!」を連発していたざっちょさんが妙ちくりんな関西弁を操りながら嬉しそうにしているであろう大阪公演に未練た…

リラッくまー

別段無理な体勢や動きをした覚えは全くないのに首から左の肩甲骨にかけて激しく痛むんですが、これが俗に言う四十肩ならぬ三十肩ですか…><。頑張れば腕も上げられるけど、逆に言えば頑張らないと痛くて腕が上がらない……!!!あーもー!三十路ツライ!!!…

もじゃのターン

昨日は巨大低気圧のせいなのか頭痛と吐き気が激しくて速やかに就寝してしまったのでカツカツはまだ未見。どうやら昨日のスタジオトークから既にもじゃってたんですね。これから暫くもじゃinスタジオが続くかと思うと変な笑いが込み上げてくるもじゃ愛好家で…

あーさーすーぱあああああ!!!

冬にむけてお楽しみてんこ盛り 阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』 2010年1月21日(木)〜2月14日(日) 本多劇場 作・演出 長塚圭史 出演 池田鉄洋 内田亜希子 加納幸和 小島 聖 伊達 暁 中山祐一朗 馬渕英俚可 光石 研 …

もじゃ再び

昼休みにコンビニでジョンを立ち読んできたんだけど……おてて合わせて「おみやげちょーだい(はーと)」なじんじんの手元あたりにスッゴイもじゃもじゃしい子が写ってたんですけど、あれは自担ですか……?と、聞くまでもないですね。定期的にやってくるもじゃ…

あわわわ(泡)

偶然目にした12月の歌舞伎座の演目にリアルに泡ふきかけた…!><><><。とにかく目玉はクドカン作・演出の新作歌舞伎と野田版鼠小僧の再演ですねわかります。野田版は鼠小僧だけ見はぐっているので何としても見ておきたいし、個人的には三番叟に勘太!っ…

Happy Birthday!

にゃかまるくんの誕生日から1ヶ月後は、そう!天使の日!ということで、 たっちゃんお誕生日おめでとう!こんな可愛らしい26才見たことないわ!!!と思いながらも、そのキャワな外見とはうらはらに男っぽく芯のある考え方や、フリーダムなようでちゃんと広…