2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おあ!

自身見て帰ろうと思ってコンビニ寄って、ついでにガイドもーと思って見たら…じんかめ大変なことになってるー!話には聞いてたけど…なんか見てるこっちが恥ずかしくなるねーこの写真!笑 とにかく和也がデレデレだお!

レスキュージャケ写見たよ!

とりあえず『自担!自担どこ!』ってなりますね。先日のMステ@レスキューの時もそうでしたが、どこにいるの和也!ってなった瞬間『あわわわわわ><(←気付いた)』と全く同じ反応をしていることに気付いてちょっと笑ってしまった。先日もそんな和也が大好…

かめマニュで宿題出てるよ

そしてアンサーはカメ日記で!とのこと。何かとっても楽しそうなのでこちらもニヤニヤしてしまう。そして和也印のハンコが最後にちょこんと真ん中に付いててヘソみたいになってるよー笑 もーやることなすことほんとキャワだな!><

メモ:お昼休みに今晩のごはん兼つまみを調達する

コンペのプレッシャーに負けて胃腸が絶不調ですよ!煮詰まりを通り過ぎて凍りついてた案件も、この忙しい最中『仕事に負けて遊びをキャンセル』するのが納得いかなくて強行軍で宇都宮の友達に会いに行き、時間も忘れて喋りまくって、メインディッシュのバウ…

Happy Birthday to KAME !!

かめたん23歳のお誕生日おめでとう!色んな人にお祝いしてもらって嬉しそうにしているカメ日記にほっこりし、沢山のブロガーさんに素敵な言葉をもらってることに『ああ良かったねぇ。和也の素敵なトコロはちゃんと皆に伝わってるよ!><。』とお前は親か!…

にゃんにゃんにゃん

今日はネコの日!

かつかつ殺人事件

何が入ってるかわからないボックスにビビリまくりる(お約束ですね)にゃかまるくんにはしゃぐじんかめ…子供過ぎる><にゃかまるくんが絡むと幼児化が激しいよじんかめ!ていうかあなたたた達なんでずっとお隣さんなの!もうそればっかり気になって他のこと…

『ヨロスクッ』

『名無しのごんべいさんですね*1』といい『たまに缶蹴りしたくなる*2』といい…発言が亀梨クオリティ過ぎてつらい><><><。イイよ!缶蹴りやろうぜ!脚力には自信があるんだ!(←元陸上部って関係ないね…)オリスタの写真に『待ち合わせ場所に向かってい…

旅の積み立て〜京都に行きたい〜

暖かくなってくると京都に行きたくなります。いや今日寒いけど…。それにしても今年の風邪は長いね…今だに絶賛鼻声中で凄く聞き取り難いらしく打合せとか入ると大変なんだな!><><><別に鼻水止まらん><って状態でもなく、むしろ鼻詰まってもいないの…

お家へ帰ろう

ほえー!今週のMステでレスキュー歌っちゃうんだあああああって思ってたら!少クラにロクーン出演って!マジでっ!!!すっごい久しぶりだね!思えばデビューの時以来かな。あの時少クラ卒業*1してから6人揃って出てなかったんだよねー考えてみると…。ああ…

カメとエルモのまりあーじゅ

週末のかめたんの動向の目まぐるしさに三十路は確認するのがやっとです><あのMステ後のかめラジにはムッシュロベール竹中がテレフォン登場とか、明くる日は岩村選手の自主トレに飛び入り参加とか、同日続いてマッチさんのライブ飛び入りとか!現場男だら…

神の雫@5話

神の雫6話放送の前にもう一度5話を見ておこうと思い*1先程まで見ていたんですが、ラストに掛けては何度見ても居たたまれない気持ちになります><雫と一青が兄弟であることは大体想像のついていたことだけど、あんな形で明らかになるなんて…。今まで父親に…

タモさんステーションのチャットモンチー

サラサラ和也にワキワキしつつも『えりちゃん可愛いよ!やっぱりおかっぱが可愛いよ!!!』と呆れた変わり身のはやさでチャットモンチーをグイ見。3ピースの女子バンドとは思えない程リズム隊が男前で、尚かつボーカルが掻き鳴らすギターもエッジがきいて…

おっさん

なんか今深夜番組でおっさん…もといユニコーン御一行がおかしな事になってますが…笑 何なんですかそのお揃いルック!><もーほんとおっさん面白い。いやしかし私はあの人達のことをおっさんおっさん言い過ぎだと思うんだけど、1時間程前にやってたスマステ…

タモさんステーションのかめたん

かめたんの髪型がさらさらナチュラルでキャワー!><もーほんと可愛いわねあのコ!OPで田口くんのダジャレに顔隠して俯いちゃうのもキャワでした(ほっこり) じんくんはそろそろ髪切ってもいいと思うのーもっさりしてるお! Mステ感想もそこそこにして…

整理するのは次の週末

ここ数日は布団の住人と化していたので当然のことですがKU露出ラッシュを ま っ た く 消化し切れずレコたんパンク寸前アタシ白目…><。ああだけど神の雫@5話はリアルタイムで見たよ!みの虫状態で見たよ!何かそこは譲れないものがあったんだよ><取…

本日現場復帰

あああああアンアン買ってねえええええええ(寝込んでたんだから当たり前)(ていうか復帰第一声がコレ…)と出勤中の車内でフガフガ(鼻詰まってるのでね)してました。おはようございます。そんな感じで本調子じゃないけど意外と元気だわーと昨日届いたワン…

しずくん

本日しずくん日テレジャックって知らないんですけど!今気付いた・・・(>_ズーミンとラジかる捕獲してくれてたよ!なのでこの後のドンナと夕方のニュースをセットしてまた寝ます。おやすみなさい。

止まらねええええええ

風邪引いて鼻水が止まらねえええええ><ですこんにちは!もう鼻かみ過ぎて小鼻とその回りがガッサガサ…。『鼻セレブ』をもってしてももう限界だおー!なので鼻にティッシュ詰めて(マスクしてるから見えないもんね!)(…)仕事してるんですが、塞き止めた…

起き抜けに包丁握っちゃいけません…ね。

朝、お弁当を作るのにほうれん草をザクザク切っていたら包丁を握る手に確かな手応えが…おおおおお指切った!><。ちょこっとだけど!でも痛いよ!><><><起きてものの5分も経たないうちに包丁握った自分が悪いんです。自業自得><(だけど朝は1分1秒…

ヘイ3

ONE DROP初聴きでーす。気持ちいいくらい一気に畳み掛けてくるので、ああ!余さず掬いとらなきゃ!とこっちも必死です笑 緩急のバランスが引いては寄せてくる波のようで激しいのに心地良いし、何より仁くんの限りなく透明に近いブルー。じゃなくて透明度の高…

いつの間にか僕らも若いつもりが年をとった

おっさんが泣かせるんだぜっっっ><><><。WAO!WAO!ゆって泣かせんだぜ><。でも紛れもないあの時のままのユニコーンが其処にいたよ!(おっさんだけど!)ユニコオオオオオンだったら違う意味で泣いてたと思うので止めてください川西さん…。ハ…

何事にも影響を受けやすいタイプです

神のしずくん見ながらワインワイン〜。一緒にあるのは『LeTAO』のダージリンフレーバーの生チョコだよ!お酒は断然日本酒党だけどドラマ見ていたらワインへの渇望が!笑 LeTAOの生チョコは本当にオススメです!特にダージリンフレーバーは味も薫りも秀逸!お…

鼻から喉が若干ふがふがしてる…

昨日の朝方「おおおお揺れてるーーー」と、てっきり地震で目が醒めたものと思っていたら浅間山の火山活動によるものだった。と言うのを知ったのがその日の夜…。噴火したのも今朝会社に来て知ったよ。私が住んでるのは県南なので殆ど影響はないんですが(降灰…