2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

あと1時間ちょっとで今年も終わってしまいますねー。今年は何処にも出掛けずに久しぶりにカウコンTVで見ながらのんびり年越しです。2008年はドリボで大阪、コンで仙台と初めて遠征にも繰り出したりできまして、何処からそんな行動力が…!と自分でもビックリ…

仕事納めー

年内に納まる気がしなかったてんやわんやも何とか無事納まりました。お疲れ様です。だがしかし年始からてんやわんや再び!な一報が今しがた入ってきたよスットコドッコーイ!><

寒い寒い朝だよ

足先の冷え具合がいつもと違ーう><。と思っていたら赤城も榛名も雪雲かぶって白く霞んでた・・・さ、さぶい・・・>< 朝早くに飛び出していったニャンコがアッと言う間に帰って来たのも頷ける。しかも『ニャー!!!』の雄叫び付き笑←朝から賑やかだな!…

ねえ、みんなー

うちの会社、年内の営業日数があと3日だけってこと知ってるかな?当然知ってるよね!はは!だのに何だろうねこの状況…ってくらい目まぐるしく仕事が入ってくるよ。隣の島も何か知らないけどてんやわんやになっていて『祭ですか?』って聞きたいけど聞いたら…

大丈夫かな?

さっき女王コンDVDのCM見て和也のパカッと開いた目パッチに楽しくなっちゃったんだけどー!大丈夫かな?オープニングから(笑)(笑)(笑)を連発しそうなんだけど大丈夫かな!><

何だか知らないが

かめたんと共演する女優さんを端から好きになる病にかかってます。ていうか和也ったらこんな素敵なお嬢さん方とお仕事できるなんてウラヤマ!とすら思っているんですが笑、今回のドラマで共演される方も可愛らしいと聞いて俄然楽しみが増してます!佐々木希…

今日のお菓子

今日はおからを使いまーす。 おから100gにベーキングパウダー小さじ1/2を予め混ぜておきます。 全卵2コと砂糖20gを白っぽくなるまで混ぜ、数回に分けておからをサクッと混ぜ合わせます。 型に入れ、170度に温めたオーブンで30分程焼きます。 おからケーキの…

空が高いよ

やあやあ!

カツン楽曲大賞2008のバナーを貼らせていただきました〜!主催者様ご苦労様です!今年はシングル、アルバム共にロック色が強かったせいかライブも凄く漲っていたので(何より私が!笑)順位付けするのに悩んでしまいますが、ジャニーズ楽曲大賞を横目で羨ま…

やっとさあああああん><

コロコロ き た よ!!!!!ファンデルサール相手にコロコロPKなんてー><あああああかっこいいよー!やっとさあああああん!!!

風邪引いた

多分熱あるんだけど計らないんだよ何故なら見ると余計具合悪くなるからだよ><口の中も口内炎でてんやわんやだしあったま痛いしお婆ちゃんはお昼に『宅急便が届いたよ!』と何故かテンション高く電話かけてくるしホントてんやわんやだ。友達が私の好物を送…

カメラを向けると

目逸らしするのが標準モードです。 ていうか寄り過ぎだって話しですね。はい。

暮れの押しせまった今日この頃

カツンさんに於かれましては、今日からまた軽い露出期間に入るわけで、例によってパンパンになっていたレコたんを昨夜プチダイエットさせました。取り敢えず空きをつくる為にカツン以外をガー!と見てガガー!と消したので現在レコの中身はカツン専用。もし…

和装ろくんにウハウハ@TVぴあ

あああああどなたか早く和也に書生さんの役を!!!!!

雑務も一段落

結局お歳暮の未手配分は友達のところでまとめて頼んで無事終了ー。そして只今育児休暇中の嵐ヲタの友には長坂牧場のヨーグルト詰め合わせを送った!笑(←以前ニノさん松本様がロケに訪れた牧場です。確かニノさんが牧場特製ジェラートを食していたはず)放送…

なんか!

セブンの和也がけしからん感じ

年も押し迫ったこの時期になああああぜええええええ><><><

ってことで。いよいよ車の買い替えを迫られているんですよ(遠い目)。なんかね、オイル漏れの疑惑が…ていうか、完全に漏れてるよね!はは!みたいな…。先日、友と話してて、『そろそろ車が駄目かも知れない』と私。『そーだよねー頑張って乗ったよねぇ』と…

あっちもこっちも天使

冬毛の和也に限らず日頃からキャワだキャワだと沸き立った脳内を晒していますが*1、遂に自担も天使認定されたようだよ…笑 今までたっちゃんに対しては何の躊躇いもなく『天使!天使!』と言ってましたが、自担の事となると多少ブレーキ掛かってたんですよね…

只今プリンタの調整待ち…は や く し て!><

以下、タイトルとは全く関係ない内容です。今まで何度かトライしてみたweb通販。夏のライブフォトの時もにゃか丸くんのバナナパンの時もたっちゃんのマスコットの時も買う気満々だったのに、いざ蓋を開けてみれば初期登録が面倒臭くて(…)結果、途中で投げ…

真夜中の

ここのところ仕事に限らず家の雑務も加わり*1てんやわんやになっていたせいで、精神的にもてんやわんやに陥ったその捌け口が先日の真夜中のクッキングです笑 溜まりに溜まったカツン事もそっちのけで黙ってチョコレイトを刻み、黙ってチョコレイトを湯煎し、…

重いんですけど…

膝の上で毛繕いするジャッキーさん(総重量6キロ) 二の腕が逞しすぎる笑

チョコレートまみれ

レッツ!クッキングー! チョコ チョコチョコ チョコチョコチョコ フォンダンショコラの出来上がり!

困った事に

髪型チェンジしてからの和也が幼子にしか見えないんですけど…一体どうすればいいでしょうか笑 最近、頻繁に顔を出していた『和也かっこいい!><』なテンションもカワイイカワイイの迷宮に逆戻りな気配ですよ…どうもただいまなさい>< 前髪があるないでこ…

うーたーばーんー!

何あのコロッと転がってた子! やだもー か わ い い!(>_ その手は一体全体どーなってんのおおおおお(>_

元気になローソン!

ローソンでTVぴあを買ったらポニョのクリアファイルが付いてきたよ!カズヤ!笑←買いに行くとイイよ!

今日は何の日フラゲの日〜

発売直前という事に昨日気付いたんだけどね笑 11月なんてアッと言う間だったさ!>< そんなわけで、パッケージがWhite X'masっぽかったので記念?に買ってみた。フフ。軽く浮かれモードです。 ホワイトチョコレートのカフェモカ だがしかし!肝心のCDが私の…

苺の話

そーか口直しか。その手もあったね。でも私は大抵始めに食べます。あ、苺の話です。だって甘いクリームとスポンジを食べた後の苺って酸っぱいじゃないですか!心情的には最後に取っておきたい派ですが酸っぱい苺は切なくなるので始めに食べちゃいます。美味…

皆さんフラゲってますか?

手元にホワクリCDも無ければ当然メイキングもある筈ない。何故なら只今飛脚中だから!と言うことで、昨晩のヘイ3から本日のフラゲにかけてワキワキしているブロガーさん巡りをし、更には星やら何やらを乱発してワキワキしながら帰ってきました。皆さんほん…

坊っちゃん=しゅんしゅん(マリサポ限定)

休憩中にボーっとしながら先週のタモさんステーションを脳内再生していて思ったんですが、和也くんて男っぽいというか割と古風な名前が似合うよね。『竜』とか『耕作』とか。修二も好きだったな〜。単に私の好みっていうのもあるけど、そもそも和也くんが和…

立派だったんで。ヘイ3

いやもう冬の和也の可愛さは異常!><ってことで、ひたすら可愛い可愛い可愛い格好いい(←!)可愛い><><><の迷宮を彷徨ったヘイ3でした。有り難うございました。和也に関しては日常的に『かわいいかわいい』言ってますが、最近ちょいちょい格好いい…