2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の風物詩 花粉ショー

いろんな人に花粉デビューですか?と言われ、自分でもそうかもと思いつつ、でもそんなビューやだーーーー><ッとじたばたしてましたがどうやら風邪で落ち着きそうな気配。とりあえず薬のおかげで鼻水どぼーは落ち着いたけど、咳が酷くなりつつあるのでマス…

3月中にやり残したこと

銀座かずや で かずやの煉 を買って 帝国劇場 で かずや を見てくる。 こ こ ろ の こ り っ >< ※ちなみに『かずやの煉』は店頭販売のみですが、練り菓子のお取り寄せとかできます。みるく、苺、抹茶の詰め合わせが気になる木!!!

急にどうしたんだろう・・・

お昼ちょっと前から鼻水がどぼーっと出続けてます。鼻かみすぎで赤くなってるお・・・。うっかり下向くと たら〜 っとたれてくるのどうにかしたいっ>< これが花粉症というやつなのか、ただの風邪なのか・・・どっち!

はっ!!!

3月ドリボに浮かれすぎてて4月ドリボ@梅田のための交通及び宿泊の手配をするのを忘れてたーーー!!!

亀まにゅ

の内容に泣いたっ><桜の色が綺麗すぎて切なさMAXです。一連の出来事に一番心を痛めているであろうあの子がファンのためを想って書いた文章かと思うと切なすぎて泣けてしまうょ。今日は天気がいいんだ。それだけでHAPPYなんだと言っていたあの子にこれから…

2年に1回とか

そんな中途半端なプレミア感いらないっ><ってことで、地元での今年の公演は華麗にスルーされていたバインさんの2008ツアーですが、東京は9月かー・・・随分先だわー!しかも平日2days・・・嫌がらせ?!その頃には転職している予定なので休みが自由にな…

おおおおお・・・><

ちょっと消化不良起こして おおおおおおおおおおっっっ><。 っとえづいています・・・。 ちょ 誰か助けて・・・!! 人のやわらかいトコロを食い物にする奴らなんか滅んでしまえばいいんだーーーーー><。

かえりーたくーないーいーーー

これ誰の曲だったっけ??? ま、いっか! 今日はドリボ@帝劇の私的千秋楽でした。そして今回唯一の1階席、初めての上手。OPから藪くんが頭の上から下りてきたり五関くんがぐるぐるしたり、塚ちゃんがやっぱりぐるぐるしたりと大変な席でした。斬新な角度す…

はい。

今日もドリボ観劇のため有楽町に来ています。今月は休日少ないのにもかかわらず予定入れすぎてカツカツでした・・・。舞台とか見始めると止まらなくなるので少し自重しよう・・・とかいって4月の歌舞伎は昼夜で取るは阿佐スパのチケッツも抜かりなく確保する…

ドリボー!

硫黄島からニノ的な人が来場していた昨日の夜公演。 らんらんのキレキレっぷりに脳内HDDがストッピングしてしまって再生不能です><アタマの中ぐるぐるしちゃっておーもーいーだーせーなーいっ!!でもこきの『オレがお前のキャサリンになるからあああああ…

明日のいいともテレフォンに池鉄さんっ><

今日も暖かいな〜ぼけら〜っと増刊号見てたら長塚にーさんがテレフォンに出ていた罠・・・。 明日の池鉄さんは見逃さないおっっっ><

 ヒ マ !!!

昨日、なんとなく見ていた日テレ歌番組。審査員席に座るROLLYにウハウハ><やだもーなにそのメガネ!なにそのペッタリヘアー!!!なにそのピンストライプの背広・・・!!ああダメだ言葉じゃ全く伝わらない!!とにかく萌の塊でした・・・!ワイプにイケメ…

覚悟はしていたけれど

四月大歌舞伎のチケット取りに苦戦中。今回、職場の人+そのお友達と一緒なので土日狙いなんですが(しかも昼夜希望・・・)なかなか難しいのです。なんとか昼の部確保したけど夜の部の先行分は取り逃してしまったので一般発売に賭けるしかなひ・・・>< み…

ジョ〜ン

毎週楽しみにしていた亀パンチも最終回なのね・・・さみしー!!蔵出しフォトがちょーキャワです。ああ!そんなきゃずやに目を奪われてて気付くの遅れたけど・・・ちょっ!じんじんなにそのおくち!!

気候のせいかしら

先週末から体調崩してへばりんぐ>< 週末に掛けて萌を過剰摂取したせいだろうか・・・?ドリボとか1ポンドとかしむら動物園とか・・・!!!日曜日には完全ダウンしてしまったので楽しみにしていたこぶちゃんのおセンチsongも断念した。えーん><。『胸い…

チョーこわい・・・!!!

橋本じゅんさんのつるつるキューティクルロングヘアが気になってしょーがない(>_

今、旅立ち

本日ドリボ有給〜☆ 遠足に行く小学生みたいに早〜くに目が覚めたにもかかわらず、ウダウダしていたせいで『ちょっと劇場に着くのがギリすぎやしませんか?』って時間に出発です。ウチ、出掛けるのに障害物多すぎ・・・ネコとかネコとかおばあちゃんとか・・…

ひまー

もーのすごくヒマ!!データ整理もやり尽くしたよ・・・。あと半日もあるのに何してればいい???昨日は回らなくなった首を治してもらいに整体に行ってきたんですが、行った時点では痛みも軽くなっていたので暢気にしてたら、案外酷いことになっていたらし…

ドリボズ OPEN!!!

ドリボが始まりましたねー!ああ、楽しみすぎて既に泣きそう。(←昨年オープニングで軽く泣いてた人デス)いい大人が・・・泣。1ヶ月の長丁場、怪我もなく無事に千秋楽を迎えられることを祈っています。みんな頑張れーーー!!! 私は7日に会いに行くよーー…

情熱大陸

潔いな−Pさん。だから、この人の佇まいはこんなにも凛としているのかな。

衣替えだよー。

じんじん並のもっさりヘアーを切ってきました。サッパリサッパリ。3月の予定を考えたらこの週末に行っておかないと無理!!ってことで慌てて予約入れて土曜日に行ってきました。ニューヘアーはおかっぱです。おかっぱおかっぱ!毛先ぱっつんです。長くなった…

フロントマンとして最高じゃないか

ドリボ完走! やっぱり NEXT DREAM は泣ける>< みんな素晴らしかったー!! ー まっすぐ前を見つめてごらん そこにはきっと笑顔があるから ー いよいよ来週開幕!!待ってろ ドリボ!!!