2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くっそ!!

山師め・・・・・・ あの面倒くさい男をどこか遠くに捨ててきてくれないか

びょん!!!って

飛んだよ! あの子! ていうかその頭は何事ですか???笑 ELTのお二方の空気感が良いですね、ほわほわ〜としてて。カツンの子達もわらわらしてて微笑ましい。とにかく上田さんが常に楽しそうです。お歌の時の笑顔!!なにそれ反則!!!罪!!!><

ドリボDVDが待ってる!たぶん!

会社にいたくない病にかかっているので、昼休みになるとプッと逃亡。今日は水曜日〜と思いながらジョンジョンを見に本屋さんに入る。・・・なんかかめたんが沢山いるお!!!(←気のせいです。意識的に亀さんのページを見ていた結果なんだから お ち つ い て…

 Happy Birthday!!!

亀梨さん 22歳のお誕生日おめでとうございます! 今年があなたにとって素敵な1年になりますように 心から願っています そしてそして どんな時でも元気をくれる亀梨さんに・・・ いつもありがとーーーう!!!

テレガイ見た!

やんくみとかめたんの並びに一瞬 『?????』 ってなる。いやいやりゅーちゃんじゃないですよ!おちつけ自分!!

シンメでプッ!

車庫入れ楽しそー>< もー上田号でっぱつ後に残されたキッチリ揃えられた靴が脳裏から離れないぃぃぃ!!!誰か た す け て !!!暫く思い出してはニヤニヤしそうです。そうか、上田さんのお車は土禁か(てか廃車って・・・!) それにしても、みんなハン…

ねこー

サリー・スコットのねこものが欲しいー! このねこ*1も こっちのねこ*2もほ し い !!! *1:http://www.sallyscott.com/pickup/detail.jsp?id=10 *2:http://www.sallyscott.com/pickup/detail.jsp?id=22

やったよーーー!!

不条理な出来事の連続に お、おで4月までもたないッス(4月いっぱいで会社辞めるつもりの人)と打ち拉がれているトコロに『ドリボチケッツ取れました』の一報が・・・!!!ああーーーん!!!おめでとーーーありがとよーーーーー!!!一言コメントに虚しさを…

ちょ!

カツカツにすしとめの息子が混じってるよ!!笑

じたばたしても仕方ない。けど。

数日前に残念賞的な払出通知が届いてくちびるを噛みしめていたら、それを右から左へ振込め用紙が届きました。くっ!!!まったく当たる気がしないワッ!!!

カミカミ王子の破壊力

が酷すぎて息の根が止まるかとおもった> ゲスト席にうずくまるようにして座る仁亀が兄弟みたいでなんだか微笑ましくて、ニヤニヤしてしまう!

ぎょーーー。

朝から盛大にじんましんが出てきたー。さっきまで何ともなかったのに!・・・そんなに会社が嫌なのかい?笑 なんか小学生みたいだな! いつもの寒冷じんましんだと思うけど、腕がまだらになってて気持ち悪いお!!

諦められな〜い!

ドリボ大阪公演のチケットを奪取するべく気合い入れのため、メール配信サービスに登録した!面倒くさ・・・とか、そんなこと言ってらんねーよ!!!ってことで入会1年にしてやっと登録しました。すると、ちょうどタイミング良く大阪公演の予告を知らせるメ…

グラムロックのほのかな薫り 〜Mステ LIPS〜

煌びやかな世界と漆黒の闇とが背中合わせになっているような、そんな刹那的な空間に釘付け。以前、吉井さんが「KAT-TUNとは同じ匂いがする〜」って雑誌で言ってたのを思い出して、ああ、こういうコトか・・・ともの凄く納得してしまった。こんなにもしっくり…

靴下探してください

朝からゆみちゃんが可愛いこと言ってくれてたので、なんだか癒されてしまった。もー靴下探してください! それにしても・・・やっと金曜日だよ〜泣!!今週末はゆっくり休めそうです。先週から土日返上で主のように会社に張りついてたので疲れもピーク。昨日…