ドリボ千穐楽

2011ドリボが無事千穐楽をむかえ、約1ヶ月の公演の幕がおりました。大きな事故もなく全38公演を終えることができて本当に良かった。出演者の皆さんもスタッフの皆さんもお疲れさまでした!そして夢のような楽しい時間をありがとうございました!メインキャスト3人がカツンで固められて、どんなドリボになるんだろーと思っていたら、これまで以上にユーイチのなんだかんだを背負い込み、よくよく考えるとコウキの想いが一番ヘビーよな…ストーリーをスッキリさせた分、重さがより引き立つよわーとか色々思いましたがwwwチャンプもユーイチも、そしてカズヤも当て書きみたいにしっくりハマって(中丸はずっと前借りキャラを否定していたけどwwてかそれ役だからー!^^)いままでのドリボのなかで一番成熟した舞台に感じました。ていうか、それもそのはずで、だってカズヤももう25歳だよ…!若さと勢いでギラギラしていたドリームボーイズから、少しずつ経験値を上げて大人になったドリームボーイズでした。もうボーイズじゃなくて青年だったわwww
それにしても雑技団直伝の大回転とかゆー得体の知れないフライングに身を投じている自担に全俺が泣いたよね。技に入る時や回転する時の息遣いがダイレクトに届いてきて、あんなに緊張して舞台見たの初めてだお…><。昨日の千穐楽でフライングが終わった瞬間小さくガッツポーズしてたって聞いてまた泣いたしな(←)よく頑張ったよー!カズヤー!><><><。
あと、頑張ったといえば岩本さーんですか。すごく生き生きしていたwww蘭さんとの掛け合いも毎回変えてきて感心した。堂々としていて、滑舌も良くて、ホント舞台映えしました^^心残りはアンダルシア。アンダルシアやるなら全員で!!群舞を!!!と08年に想いを馳せてしまうのですが(粘着全開でスマンwだって!チャチャチャッ!チャチャチャッ!チャッ!チャッ!のとこで手拍子しながら足踏みならして客席に迫ってくる感じが圧巻だったんだお…!><。)でも、女性ダンサーを従えた真っ赤な衣装のツレ様と黒ボンテージの真琴さんは震える程かっこ良かったです!好きな場面上げ出したらきりがないので後で簡単なレポにまとめたい…と思う(←)いや、前回まったく書いてなくて後々になって絶望したのでwwちょっとがんばるおー。
そんでみーんなが言っていると思うけど、DVD出さないとかマジない。ロスマイもバッドリもステフォもなければDVDもだしませんーなんて納得いくと思ってんのかコンニャロー!!!!!!