Mラバとかー不滅のとかーどうでもいい私の近況とかー

久しくココを留守にしていたもんで書き方だいぶ忘れるね。いや文章の書き方もだけどタグの入れ方とかな…はてな初心者ですヨロシクネ
留守の間、他に気を取られたかっていうとそうでもなく、相変わらずカツンカツンな毎日で順調に残念なヲタクをしているわけですけども、今年の上半期はどうにも仕事とやらが忙しくてね・・・よく夏まで生き延びることができたなワタシ…(真顔)←そんな状態だったからツアーとかホント寝ないで荷造りして飛行機乗ってライブ行って美味しいもの食べて帰ってきて朝から朝まで仕事してまた飛行機乗って・・・みたいなな。今年飛行機移動ばっかりじゃったな…新幹線も乗りたかった…(乗り物ヲタ…)そんで忙しいのもあって結局は大分と広島しか遠征できなかったんだけど*1各地まわってた方が「今年のツアーのベスト3のうち2つが大分と広島だから大丈夫!!!」と力強く言ってくれたのでwww大丈夫wwwなのか?www
まあそんな私の近況などどーでもよくて。目下カツンちゃんのMラバ出演が楽しみすぎてワクテカがとまらねぇEEEEEEEEEEです。放送日いつかな〜^^でもなんでこの時期なんすかね。新曲リリースある?今年ってまだTTLしか出してないしね。てか番協申し込むの忘れたねワタシ!ハハ!まあ、当たる気がしないけどね!ハハ!新曲と言えばやっさんのドラマ主題歌の不滅のスクラムがかなーり好みなので早くフルで聴きたいです。気付くとサビの部分をフンフン歌ってるんだぜwww気を付けないとwww

*1:そんだけ行ってりゃ十分とリア友には言われるがねwww