2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チキンとカレーの話

やあやあ!未だに当落確認してないチキンハートですこんにちは!だってなーたっちゃんの舞台の直前に当落発表なんて聞きたくなーーーい!って感じですよ。その辺空気んでよね!ぷんすか!そんなわけで軽く放置してあるんですが、そろそろ確認しないとね。土…

ロミオとジュリエット@東京グローブ座 3/28 夜

ネタバレは無いと思いますが念のため

これが鹿寄せだ

自分が楽しいだけなので畳みまーす。

追加ってナンですか!

毎日毎日「おれは馬車馬か!」な状態なのでまったく浦島太郎…。追加ってナンですか?おいしいのそれ…。アンテナチェックもままならないので状況がまったく把握できてないんですが大阪で追加…?わたくし関東在住ですが昨年のドリボ帝劇を華麗にスルーされて大…

アンコール・・・!!!

タモさんアンコール 聴 か せ て!!!whateverも 聴 か せ て!!!(>_ なんか色々と濃密なMステでした。やっと見終わったー。だけどオエイシスにルパーンがいたなんて知らなかったよ(真顔)リアムのもみあげどーなってんの・・・。

なになになに!

トンカツとちゃったんって!一体何なの!?婚カツのCMで見られるのおぉおおお???(食べ物×たっちゃんに食いつきすぎだ…けど自重しない)

メモしとかないと忘れる!

バタバタと情報が飛び込んできて、お!お!…おぉおおお!って案配でまず取りこぼさないようにするのに必死。と、取り敢えずコクーンの件はのんちゃんに連絡!土曜日に会うけどその前に連絡!>< 差し当たって大事なとこ2つ。自分メモ。 カツン4枚目やっほ…

3月22日

今日はカツンのデビュー日☆っていうのを危うくスルーするとこでした…。「今日は記念日!」とかに滅法弱いんですよね…弱いというのは「覚えてられない」という意味の弱いですよ念のため笑*12006年当時はカツンがめでたくビュー!してからも相変わらずのーんび…

お久しぶりね!このカテゴリー

相変わらずブツクサ言ってるので畳みます。

そのヒモ邪魔なんじゃー!(ぷんすか!)

お昼休みにご飯を買いに出掛けたので、その足で本屋によってじんじん@ノンノを見ていこ〜と向かったらヒモが掛かっていて見られなかった・・・これで4件目ですよ!><ガードが堅いわ!じんじん!(違う)ガッカリして書店を後にしようとしたら偶然ONE DROP…

お祝い!

たっちゃんドラマ出演おめでとー!しかも月9!しかも中居先輩のご指名!?今、出先なので確認も何も出来ないのがもどかしい!(>__ 4月からが楽しみだわ〜!最終兵器がいよいよ始動するんだからもーーーぅテンションあがる!改めて、たっちゃんおめでとう!…

来週のMステにオエイシス!

タトゥーの悪夢再び><。だったらそんなの面白すぎる><と不謹慎なことを考えてスミマセン。現在来日公演中なので「せんせーリアムが日本に来てません><。」ていうどこかで聞いた事態はとりあえず回避されたみたいだお!よくよく考えてみるとこの人達の…

手つなごうよー

あのおかしな空気に和也が壊れ気味だわ!笑 そして和也のびっくり発言にどん引きのじんくん笑。19才のじんくんはテレッテレで繋いでくれたけど、24才のじんくんはテレッテレ*1で繋いでくれなかったそうです。そりゃそうだ。 だけどそこは繋いどいたらいいと…

目標は1日1かつん

相変わらず「うちAMはいんねーお!><。」な環境なのでカメラジはレポを拝見させていただいてるんですが、今回のアポなしテレフォンでレスキュージャケ写の髪型についてファンの子に聞いた時のやり取りがすごく面白くて、そしてかめたんの切り返しも目に浮…

メレンゲ

あややもお顔ちっちゃくてホントにお人形さんみたいだし、矢口さんもコロコロ笑ってる姿がすごくキャワでしたが、たっちゃんが何よりも美麗すぎてニヤニヤが止まりませんでした…><たっちゃん!><><><いやしかしたっちゃんのお部屋公開〜☆があるとは…

レスキュー!

K-T以外ご指名でじんじんにレスキューされたがってる件@オリスタ・・・じんじん救助犬!!!(言い逃げっ)

RESCUE(初回限定版)

7DAYS BATTLEでライブの幕が上がったあああああ!と思ったら、On Your Mindでライブ終了ー!寂しいおおおおお><。って気分になれる1枚ですね…。とにかく7DAYSのベース音がブリブリいってるのテンション上がる!カーステのしょっぱいスピーカーじゃこの曲の…

ザ・和風 と カツカツを少々

月間ジョンでソロをどうしようか迷っていた和也くんですが、今週のガイドで和風にしようと思ってるって言ってる・・・!!!コンビニで立ち読みしてて思わず「まーじーでーか!!!」と叫びかけたよ><。真っ先に思い浮かんだのは以前少クラで披露した月夜*…

あたふた

ドラマやら新曲やらそれに伴う露出やら…供給過多すぎてアップアップ…><。ついでにレコたんも先日プチダイエットしたにも関わらずとっても危うい感じだよー!嬉しい悲鳴ですよね><わかってますわかってます><><><。レスキューも今日届いてるはずだ…

雫ん本日最終回

あああああ今日で神の雫んが終わってしまう…><本日も朝早くからズーミンで番宣おつかめ!その後もスッキリとか出てたみたいですね。とにかく野球の話しをしているかめたんは表情がキラッキラしてて活き活きしてるのが良いね!「エンドランで来ると思ったん…

かめ日記@48

ドラマも無事クランクアップして改めておめでとう&お疲れ様でした!ご褒美にWBC観に行ってるのかな〜とか思ってたら…ほんとに行ってたのね!かめたん!笑 もーそんな野球少年だいしてる!><><>< そして「写真集見た?」に「見たよ!見た!」と答えて…

迷うよねー><

先週末、書店に寄ったら音楽誌のコーナーに段ボール素材の箱がドコドコ置いてあって『は!?棚卸し???いやまだ11時前だよお客さんいっぱいいるよ!><*1』とか思ってたらJの人々のカレンダーだった…。カツンのカレンダーがすこぶる評判良いようですが、…

寂しい…><。

神の雫ん本日クランクアップ(予定)ですってええええええ!><。うわーん雫んおつカメ!私も寂しいよおぉおおおおお><><><。ラストスパート頑張れー!!!

来週30分間耐えられますか?

あんさー > ム リ !>< 昨日はカツカツ放送の5分前に『ぎゃー!録画ボタンどこ!!!><』と家族が寝静まってる時間に七転八倒しながら帰宅したんですが、レコたん自分で録画予約してくれてたよ。そうだよ!何時もそうじゃん!そんな事も忘れて慌ててし…

本日初日!

いよいよロミジュリが始まりましたね!たっちゃんにとっては初めての本格的なストレートプレイなんですよね。そう考えるとこっちまで緊張で落ち着きを無くしてしまうんですが、はなまるやいいともで舞台のことを話すたっちゃんはとってもキラキラして楽しそ…

じんマニュー

じんじんのマニュアルが大変可愛らしゅうございます。なんか画面からお花がぽやぽやと飛んじゃってルンルンルンみたいな感じ(ていうか私の頭の中がルンルンルンなんじゃないかっていう…時間的に追い詰められてくると逃避という防衛本能が働くんですね。←…)…

やあやあ!

神の雫ん始まってるよ!だけど私はまだ会社にいるんだぜ!!そして外は雪なんだってよ・・・!(白目) トゥルトゥルなんですけど。タイヤが。

かめ日記@44

『雫ん』って・・・笑連載が始まって以来、ほんとマメマメしく更新してくれるので嬉しくてほっこりしてます。ありがとうかめたん!雫んの撮影も『ラストスパート』と言うことは、この連載ともあと少しでお別れしなくちゃならないのが寂しいですね><。ズム…

Three Cheers For Goodbye

不安が胸を過ぎったのは気のせいじゃなかったみたいだよ…。*1ああホント別れはいつも突然だ。カツンがBYE-BYE言ってた頃に車谷がAIRをBYE-BYEしていた事実発覚…!><。こんな置き土産を残して。Pansyアーティスト: AIR出版社/メーカー: ルーツ発売日: 2009/…

3月6日

昨日、給料明細を貰って「2月早いよ!あっという間だよー!」とか思ってたら大事なことに気が付いた。今だに振込め用紙が真っ白な事に気が付いた…!!!暢気に「2月はやーい」とか言ってる場合じゃなくて!週明けたら超ソッコーで払込み!!!(>_ そしてス…