2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ後わずか

これから出掛けてしまうので、取り急ぎアプ!! 2007年総決算!!! やっぱりかめたんの可愛さって罪っ!!!以上!!笑 今からカウコンも見ずに年越しカラオケです!来年も良いお年を〜☆

年内に済ませるコト

ドリボの振込・・・(息切れ) もう既に息切れ状態です。おまけに左手首も極限状態です。うっかり10キロの米袋を左手で持ち上げた自分のバカッ☆筋肉がピシッっていったよ!ピシッって!!そんな中、大量の文字原稿が入稿されてきました・・・もつのかよあ…

棒茄子でたよ。

先月のミーティングで残業代を出してくれ。それができないなら賞与で還元してくれ。と申し立てをしたのだけど、その甲斐あってか人並み程の棒茄子が出た。(それでも世間一般の皆さんから比べると少ないけど。しかも今回限りだそうだ。何だそれー)アクション…

背中にホッカイロ(肩凝り防止!)

昨日は寝てません(いきなり)幸い午後から有給取ってたので早々に退社してきました。今はご飯休憩中。チキンサラダとスープのハーフ&ハーフランチにしてみたー! この後、友人宅で年賀状のデザインの打ち合わせ。ここんちのベイビーがキャワすぎてデレデレし…

マン・オブ・ザ・マッチは・・・

都並さんでっ笑 実況に被る勢いで喋りまくる解説におなかいっぱいデス。 結果は ボカ 1-0 エトワール・サヘル で点差だけ見ると接戦のように感じるけど目に見えない差が明らかに存在してたかな。特に10人になってからの安定感がハンパなかった!ハンパなかっ…

右手は元気だから携帯は打てるの

もうやってらんねー!やめだやめだー!とちゃぶ台を几帳面にひっくり返してスタジオを飛び出し、むせび泣きながらTBSラジオ MIXUPの収録にお邪魔してきました。@えあねっと そんなAIRさんはとってもアグレッシブでイイと思います笑

コマンド押せません

夏くらいから痛かった左手首。ここ数日、悪化の一途を辿っています・・・。 本日、朝イッチで『 コマンドゥ押せねェェェ!!! 』ってなってちょっと焦りました。一応、商売道具なので大事にしたいと思う・・・けど、酷使せざるをえない状況。12月だもんね!…

メンチカツ定食

肉! って感じ・・・w うんうんそーだよね。ゆーかんで女装した時(ていうか相変わらず美人ですねじんさん)の脇とか二の腕とかにくにくしてたもんね!って、そっちの肉!じゃないか。でも、じんじんがモリモリご飯食べてる姿ってなんだか微笑ましくていいです…

罪深く・・・

今日、ちょっと素敵な文章に出会いました。 罪深いと思えてしまうほど、好きなことに没頭できるって、すごく素敵。