2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったねぇ(ほろり)

秋の夜長に何をしんみりしているのかって言うと、かめたんがスマコンにてまじリスペクトのたくやきむらのトロッコに乗せてもらったという、たいへん嬉しそうにしていたというお話を聞いたからですよ…よかったねぇかめたん!自分が乗っかっちゃって良いんだろ…

おめでとう

昨日はモトGPをテレビ観戦。motoクラスのみ中継で125cc、250ccはダイジェストだったけど、あの時間帯で放送入れるなんて日テレちゃん頑張ってるよねー。そんでもって2年ぶりの王座奪還!ロッシたん年間チャンプおめでとー!苦手と言われている茂木で貫禄の走…

脱出!>_

やっとこさ会社から脱出ー。何となく家にまっすぐ帰る気分じゃなかったので近くのミスドにつっこまってみました。カフェオレおいしー(ほわーん)優しい味が胸にしみるよ。って何言ってんだかー。ちょっとね、仕事での悶着とか、それに付随するイロイロもろも…

カツカツー!

じんじんはジョディとおデート!のもじゃ具合が最高です!!絶妙です!!!以上!もじゃ愛好家の心の叫びでしたー。あーほんとかわいいなあぁぁぁぁぁ><そんでもってちびっ子達と駆けっこするかずや!『勝負?いいよ。』…はーーーーーん><かずやかっけー…

食いしん坊

会社のプリンターは手差しで入れた紙を2枚も3枚もいっぺんに食してもっとくれーもっとくれーと言います。ていうかいま言われた><てめー食い過ぎだ!!!!!!!

月曜過酷度増量中><

仕事がエンドレスすぎてもうイヤです><。明日休みだから今日やにゃならんのだよ!何だよこのイラスト地獄・・・ぬああああああ終わんねぇぇぇぇぇぇ><><><

明日も赤坂サカスへ。

だから13号よ、どっかいけ!と念を飛ばしてみる。 台場の熱気に押されて東京湾沖に逃げてけばイイのにー!><

絶望中

ああ何か楽しそうだなカツカツ!>< 忙しくて今週はもちろん先週のもまだ未見なので未だに『上ブラってなに?』のうらしま状態です…>< 昨日は家に帰ってご飯食べながらもこちゃんがピラミッド登って『うおーーー!』と叫んでいる番組を見て途中で寝落ち、…

おやつうれしい

差し入れにお煎餅を貰ったー^^だがしかし顎関節症の女には固すぎて食べるの辛いぜー><おやつと言えば、先日のバインのLIVEでは「おやつタイム」なるものがありました笑 イケメンベーシスト金戸氏が客に向かってマーブルチョコ(たぶん)を撒き散らし喜ぶ…

いってき!

先ほど電車に乗ってやっとこさ出発です。ええ、私、開演時間を思いっきり勘違いしてました!>___

スイーツ!スイーツ!!

う〜ん。せっかく赤坂に行ったんだから『しろたえ*1』に行ってくれば良かったなーと今更後悔><。チーズケーキ!チーズケーキ!>< でもまあ、あの時間から行ったら*2完全にライブに間に合ってなかったけどね! スイーツ繋がりで、先週放送のカツカツで『…

バイン ツアー2008@赤坂BLITZ

はい。踊るアホですーこんばんはー! もーライブって何でこんなに楽しいのかよー!!>_

久しぶりの

赤坂ー!さっき着きました。ブリッツとACTシアターの前をスルッと通ってきましたが、随分と様変わりしていて軽く迷子です笑 午前中仕事に行ってきて余りに眠かったので昼寝してから出てきたので頭がボンヤリしてる・・・これからライブなのに!>_

上田様ソロ初日><

スポーツ紙の紙面を華やかに飾っちゃったり、明日捕獲するつもりでいたWSもフライングで今日出ちゃったり!!なんかもう各方面みんな待ちきれなかったんだねー!あはははうふふふーって具合に頭が沸いてますこんばんは。とにかくソロ初日おめでとうございま…

健 康 第 一

ここ数日、左手の小指の痙攣が激しい…><腕の筋肉は運動もしてないのに筋肉痛みたいな張り感があるしなー私の腱鞘炎もここまで来たかって感じですが、来週はごった煮状態で仕事がわんさか入ってくる予定なので気分的には今から死亡フラグ立てときます…><…

ねこ4連発

む〜〜〜〜〜〜ん・・・ ん? なになに? ハゲじゃNeeeeeeeeeee!!!!! すっかり傷も癒えてやんちゃし放題のジャッキーさん 得意技はねこパンチで障子に穴を開けること!

Happy Birthday!

中丸さんお誕生日おめでとう! なんでもコツコツ頑張る姿は安心感で溢れています。 これからもカツンの頼れるお兄ちゃんでいてね! 25歳になった中丸さんにたくさんの幸せが訪れますように!

上田様のソロコン!

まだまだ先だと思っていたら来週から始まるんですよね…ほんとアッというまだわー><私が入るのは1週間も先ですが今からソワソワしちゃって落ち着かないです。webでグッズ写真も見てきましたが、たっちゃんてば発想が無邪気すぎて困ります!可愛いのは罪なん…

ファンシーじんじん!

ふわっふわでかわいいよ巻き毛かわいいよあはははうふふふ

ふくふくの安心感

ジーニスト関連のWSみーたーよー!話題は『何で自分なのかわからない…』と困り顔の太田選手で持ちきりでしたが、かめたんとは同い年ということもあり、ちゃっかりケー番交換しちゃったりとなんだか和やかムード。そのへん抜かりないというか笑きっと『わわー…

キャワなんですか?

そうですか。フフフ。 アンテナさんでベストジーニスト速報拝見しました〜。おめでとうカズヤ!V3おめでとう!!! 表彰式も昼間やったとか突然すぎてワタワタしてますけど、取り敢えず今日のゼローは録っておくべきですか。あーもーその前に!きゃわな和也…

マウス・ピースにむけて

たっちゃんのB-PASS買う気満々だったんですけど!『B-PASSなんて買うの何時ぶりだろ〜渋谷系のお兄さん方がチヤホヤされてた時以来だよな〜そんな時代もあったよなーふふふ』と懐古しつつウキウキしてたんですけど!!!どこにもB-PASSが売ってねーです!>…

いつの間にかご近所さんになってたジュビロですが(つまりは降格圏在住)オフト就任来ましたね…ウチにもそうゆーの無いですか?水沼さん!←名指し…だってホントに直談判しに行った人がいるんだよ…>< それにしても期待していたゼーローは空豆さんで持ちきり…