ベストジーニスト

かめたん200本安打おめでとう!


あ、違った!


かめたんベストジーニストV5おめでとーう!\(^o^)/殿堂入りしたことを本人が一番喜んでると思うので、5個目の盾を大事にお部屋に飾ってるのを想いながら勝手にホクホクしています^^でもさー、5年て長いよ。ここまでよく駆け抜けてきたよね。なんか感慨深すぎて頭なでなでしてあげたいです。ぎゅってして黙ってなでなでしてあげたいのです。そこに言葉なんていらねーよ。(なに言ってんだかw)この季節になると今年はどんなカメコレで……と、毎年ドキドキハラハラしてましたが(笑)V5にしてやっと落ち着いて見れましたよ^^*1だがしかしジーニストに限らず、いつも足し算しまくりのカメコレに慣れすぎてしまっていたので、シンプルコーデが物足りなく感じたり〜わはは。ところで、九州ローカルでしか流れなかったジーパンのバックポケットの☆のモチーフを見せるためにお尻をぷりっとだす仕草が見たいのですが。さらにそのポーズを他の4人に真似されて照れまく
りだったらしいんですが(笑)そのくだり深夜とかにノーカットでやらないかな。V5記念にー(*´∀`)

*1:コメントが滑りまくりなのはいつもの事だよwww