2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いても笑っても明日はドームでライブです。

今回の事で気持ちの置き場所に困って悶々とした日々でしたが、考えてみれば今まで大好きだったものが形を変えてしまうっていうのに、2、3日やそこらで割り切れるはずないんだよね。ひどく取り乱して何か明るい未来に繋がるものがないかと必死になるくらいK…

うだるような暑さに身も心も死亡寸前><。

今日38度超えって…体温より空気が熱いよ!><。そんななかじんマニュ更新。こんな時に限って定刻更新。しかも核心に触れまくりなんだよなー。以下ブツクサ言ってるので嫌な人は回避してください。 前にさ、メレンゲでカメがじんのこと「どっか行っちゃいそ…

カツンのこと

今回の報道を受けて、冷静になろうと思ってもそんなの無理で、何とか気持ちの置き場所を探してぐるぐるしている。そんな状態。 この一件を知った時は小一時間ほど死んでましたが、当初の2WAYで活動するという会社側の発表と、今回の社長のコメントとされる内…

帰宅

昨日の舞台終わりにドーム帰りのカツン担のみんなと合流して結局オールだお。色々話聞いたので、コン参加してないのに1公演入ってきたような錯覚が(笑)取り敢えず降りる駅で寝過ごさなくってよかったー。そんなわけで上瞼と下瞼がくっつきそうなのでちょっ…

やばい

考え事して悶々としてたら電車乗り過ごすとこだった。今日はカツン事ではなく野田地図を観るというお仕事で東京に来ていますが、観たところで全く頭に入らない予感ムンムン。このままフラフラと水道橋に向かいそうである。なんで行き先がカツンのライブじゃ…

本日ドーム初日&帝劇ドリボ決定おめー!

始まりましたWBT!(長いから略してみた。笑)私は後半参加なので今日明日はお留守番ですが、最っ高のライブになるよう、メンバーもキスマイも、jr、スタッフ、そしてヲタのみんなも楽しんできてくだぱい!なんかテレビの人もたくさん来てて、囲み取材もあ…

カツン諸々

上ぽむソロコンの振り込め用紙を書き上げたので、縁起かついで大安に振り込んでこようかなーとカレンダーを見たら今日だったワナ…!><。い、いいもん!明日七夕だし☆に願いを込めて振り込んでくるもん!><><><大阪から帰還後、慌ただしくしているう…

Happy Birthday!

じんじんお誕生日おめでとー!きゃふきゃふと屈託のない笑顔で溢れる1年であればいいなーと、はてなの片隅で願っています。それから、じんじんの綺麗な歌声をたくさんたくさん聴かせてくだぱい。待ってるからね!26歳のじんじんに幸あれ!

アルゼンチンvsドイツ

スコア 0−4 ああ、もう、こんな結果誰が予想しただろう…と打ち拉がれながら私のW杯が終わりました。アルゼンチンが負けてしまった><。そしてドイツは強かった。アルゼンチンの攻撃の生命線であるテベス、メッシ、イグアインのトライアングルをギッタギタ…