2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早めのばふぁりん

一昨日から偏頭痛おこして『ば、ばふぁりんー><』な状態でしたが、今日は今日でモーレツに腰が痛いです。日替わりメニューです。はやく低気圧どっか行け!><><>< 昨日のカツカツ。 みうらじゅんプレゼンツ愛のスライドショー(←勝手に名付けたw)が…

愛の国 愛知県で途方にくれるかめたん

たしかにロケのテーマが大味過ぎだおねw でも「え〜どうしよ・・・」と途方にくれるかめたん・・・(想像中)・・・早く欲しいです!!ムフフwww あ、みうらじゅんも早く欲しいです!ムフフそんな感じでチラッとジョ〜ンを見たんですが・・・じんじんプレゼ…

ちょ!

中澤の頭がツリオとうり双子w しゅんしゅんー>_

まさかの!

しゅんしゅん先発ーーーっ>_ 帰らなくちゃ!!!足痛いって言ってたから出ないと思ってたお!

中澤だと思ったら寺田・・・誰ですかっ(>_

出るよ出るよ詐欺

2時頃からずっと原稿待ってるんですが、もう少し!あと少し!と一向に出る気配がない・・・早くしてください急いでください。さもないと帰ってしまうよ!!!

手に入らないとわかると無性に欲しくなる人間の〜さ〜が〜

カツンコンのチケット然り。ううううう早く後半の当落もください!1枚で良いからチケット確保した安心感が欲しいよぅぅぅぅぅ><。 まー何でこんなコト言ってるのかというと、もうすぐファンデが切れそうなのでIKKOさんもお薦めのサンローランのジェルファ…

コン当落

カツンコン前半の当落開始を出先で知って《のあ〜〜〜><》となっていたんですが、先程帰宅して靴下片方脱いだ状態で待ちきれなくて確認したら更に《のあ〜〜〜><》な状態に・・・。行けたらいいなーと申し込んでおいた仙台は華麗にスルーされていました…

なーんか忘れてるような気がするんだよなー???と、なんとなく考えていたここ数日。思い出したよ。ドンストのPV録画するのを忘れていたよっ><CSが見られる環境にないこともあってアルバム出るまでお預けだヮと諦めていたんですが、地元局の音楽番組…

借りてきたワンコ

他の目的で録っておいたWS関連にトニーさんが仲良く捕獲されていた。つーか何その公の場が心底居心地悪そうな佇まいwwwはにかみオヤジに全力で癒されたー!(ほわーん)

STOP! 妄想!

某CMを見ていてフッ…と妄想してみた。 55>8月に4連休取りたいんですけど。 社長>そんなにぃー? 55>《どんだけ働いてると思ってんだよ!》心の叫び 社長>そんなに少なくて良いのー? 55>ぱあぁぁぁぁぁぁん・・・!!!!!喜 …ナイな。絶対…

STOP! 食欲!

先月の《強行ですわよ!京都・大阪2daysー仕事の校了?そんなの関係ねぇー》の話を聞いた弟夫婦が急に思い立って先週末に京都旅行に行ってきたらしい(こういうところ血は争えないとつくづく思う「思い立ったが吉日」姉弟…)。そのお土産《すいーとぽてと》…

STOP! 物欲!

ハープ(DVD付き)アーティスト: ミューズ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/04/09メディア: CD購入: 6人 クリック: 60回この商品を含むブログ (31件) を見るこれ欲しい・・・!!! 先日 DON'T U〜引取りに行った時に見つけてしまった…

気になる菅谷アナ

YOUたち!の中丸さんのお化け屋敷ロケでのドSっぷりが忘れられない菅谷アナ。 田口くんの「ボールになりて〜」に「ほんとですよね〜」としみじみ言う菅谷アナ(仕事中><) じんじんの「はるか」呼びから中丸さんの「いいな〜」のどさくさに紛れて、まーさ…

まだMステ中

あ〜シカオ落ち着いてきける・・・トークはハラハラだけどな!ああ!!!歌詞間違えた!!! ドンマイ!シカオ!!

あわわわわわわ!!!!!

今Mステ見てたら突然のコン追加情報ー>___

言葉にならない2

言葉にならないと言えば綾瀬はるかたんの可愛さも言葉にならない領域!ああ!なんだあのフワフワ〜とした可愛さっっっ><映画観に行かなきゃ!絶対行かなきゃーーー!!と息巻いてます。昨日のカツカツも男子6人+菅谷アナ+スタッフ(+アタシ)自重!!…

言葉にならない

あわわわわわっ><じょんじょんとガイドのカズヤ可愛い!可愛いぃぃぃ・・・っ><可愛い可愛いと他の言葉を忘れてしまったかのように可愛いばっかり言ってます><だってホントにあの子可愛い・・・(ほわーん)>< あとね、そんな可愛いあの子の後で《こ…

ソロー!

初期衝動のままに感想を書く。 ★ w/o notice?? ほほーう!ボサノバ風なメロディラインきらいじゃないです。むしろ好きだおっ><とってもガーリーな雰囲気ですけど、どーしたのカズヤ笑。耳にスッと入り込むキャッチーなメロディに、ホッピングしたようなか…

感想その1

HEY3ウタ披露。かめたんの横顔キレイだわー!先々週のミニステで堂アナの横に出たり引っ込んだりするキレイな横顔に夜中にひとりで沸き立ちましたが、昨日も歌中の横顔に同じく沸き立った!じんじんの横顔もキレイで好きですがかめたんもキレイよねー。下か…

カツン新曲っ>_

聴いたCDを元のケースに戻せない人達への嫌がらせですかっ泣!!!ディスクのデザインがウリ三つ子過ぎてもー既にどれがなんだかよーわからんよっ>_

少クラ

河合くんのKスキーっぷりに軽く嫉妬。 ず る い >< アタシだってKリスペクトだもの!!頑張ってる和也にオレ感動><が基本精神だものーーー><><><とじたばたしてたらよく解らないかめたん振りマネ(ゴメンよとーさん><)に即答でこれにも白目!…

引き分け…!

勝ち点3が遠いのー><試合見てないので何ともいえないけど、追いつけただけ良かったような内容だったらしい…。堅守と言われているけど以外とそーでもないというか(いや、中澤×栗原のセンターは迫力十分ですが)、先日のヴェルディ戦でも思ったけど中盤が…

浮かれウサギ

さて、いよいよ今週末はベニサン・ピットです!阿佐スパ本公演『失われた時間を求めて』。《あと一人》のキャスティングも奥菜恵に決まり、濃ゆ〜い場所で濃ゆ〜い4人がどんな芝居を創りあげるのか今から楽しみ!今回キャストがごくごくシンプルになってい…

パン2

またパンツか!!!グレー好きね、中丸さん!かめたんのパンツネタに付き合ってくれて有り難う中丸さん。マニュアルで一周パンツリレーすればいいよと思ってたけど・・・やっぱいいです中丸さん。ところで、そのやっほっほーはヌーブラやっほーのやっほっほ…

第12節

ジェフ勝ったね…!先日の試合は出口が見えない感じで悲壮感すら漂っていたけど、これをきっかけにいい方向に向かうといいね。ところでさ、ウチもそろそろ勝ちたいんですけど!もたもたしてると上位に置いてかれてしまうおー>< そーれーにーしーてーもー2…

ユニット小雨@食わず嫌い

そんなんことじゃ嵐は巻き起こせないおっ><な小雨な3人。はやく王子と相葉さんも呼んでコンプリートした小雨を見せて欲しいです!!しっかし嵐はいいネタ持ってるよな!(←ネタじゃない)

物入りなのに・・・

ちょっと前にデジカメを買ったんですが、如何せんウチのMacはいまだにクラッシック環境なので直で繋ごうとしても拒否られます…なので先日のベーグルの写真も会社でメディアに落としてーなんてまどろっこしい作業をする羽目にっ><折角ブログやってるのに撮…

記念にパチリ!

初めてにしては上出来!ちょっとクセになりそうなパンづくり。手前にあるのはマスカルポーネ×メープルシロップ×アーモンドスライス〜うまー><

只今パン焼き中〜

うぉー!うまく焼けるかドチドチッ>_