2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー!もー飽きたっっっつーの!

右みても左みても頭の痛い仕事ばかりで会社に来たくないです。ああ、どうして6月の時点で辞めなかったのかよーーー!ていうか、手術で長期休暇とったついでに辞めてしまえばヨカッタンダヨーッ!!このスットコドッコイめー! ああ…クレイジーな人達がサミッ…

オアシス・・・!!

会社に行けば問題山積だしアジアカップは散々だったしでヤサグレ気味の日々。先日の韓国戦なんてお話になりません。あんなボロボロの韓国に勝てないなんてあり得ない…。もうさ、センターバックとボランチ残して他のポジション総入れ替えしちゃえばいいんだよ…

●無い物ねだり。今日から苗場ではフジロック! いいな〜!! 行けないんだからタイムテーブルなんて見なけりゃイイのに…見た。MUSEは今日じゃないですか!!19:20スタートっていい時間帯だな。宵闇の中演奏が始まるなんて素敵すぎるーーーっっっ涙 来年は行…

動揺が隠しきれない・・・

お昼休みに話の流れでAの子の話題になった。Aの子に至るまでの内容で既に動揺していた私は(だってカツンの子達の話題が出ることなんて滅多にないんだものー!)総務のお姉様のAの子へのダメ出しに動揺もピークに達して いやいや最近はそーでもないよ、たぶん……

か・・・かめたんっ!!

ちょっ!なにそのメガネー!!! 罰ゲームですか?(そーだといって!!)

きれいなームラサキだったぁね〜

ちょっっっ!ちょっと待って!!もしかして今日も朝までコースですか…!?誰かおせーて…!! 今日は土曜日だし定時であがる気満々だったのにー!だから豪州戦は予約してこなかったの…おぅおぅ涙

愛し愛されて…

いま! キンキさんの10回目のお誕生日をお知らせされちゃいましたっ!!! 先週から何だか浮ついてます笑 『愛のかたまり』をリピートするのが日課となっております!今日も沢山聴けて、も〜お腹いっぱいです。明日こそタワレコ行くぞ〜っ(>_大人になった2人…

嵐も過ぎ去ったようですし

折角の連休なので明日は軽井沢に行って来ようかなって思ってます。去年の6月、星野屋に行って以来だから凄く久しぶり。特別何をするわけでもなく、森林の中、車を走らせるだけなんですけどねー。ちょっとしたリフレッシュ法というか、たまに俗世から離れて…

どんまい! あべちゃん

でもよ、あそこであのプレーは無しでしょう。あべちゃん! ・・・でもね、本業はやっぱボランチだからね・・・。 あそこで一発ガツンと体当てときたい気持ちはわかるよあべちゃん。 わかるけど!やっぱり今後は無しの方向でお願いします。 今日は初戦なわけ…

ベトナム 2−0 UAE

マジですか?地元開催ってスゴイね。久しぶりにサッカーでテンション上がってるんです。楽しくなってきた〜 やべっちFCの2000年、2004年のアジア杯の映像見ながら、思い出に浸ってました笑。主に2000年、『ああ〜この時、ゴール前には神がいたよなー』とか『…

ただ今、カフェごはん中。

このお店、時間によって結構こむんだけど、窓に沿ってカウンター席が設けられているのでお一人様でも利用しやすいのです。いつもは日替わりデザートとあっさりめのコーヒー目当てで来るんだけど、今日はパスタで夕ごはんにしてしまう。黒糖のチーズケーキが…