2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かたかしーを連れ戻して!

先日の大宮戦のスタメンを見て脳内が『?』で埋め尽くされたんですが、きっと選手はそれ以上だと思うので…耐えろよ、そして頑張れ!!!>< それにしても事態は誰が見ても切迫した状況になっているのは明らかだと思うんですが、何故フロントはこうも暢気に…

歌うことの意味が変わった

昼休みにたっちゃんのB-PASS(日本語おかしい)を見にツタヤに行ったんですが跡形も無く、仕方ないので帰りに違う書店に寄ることにして目についたMUSICAを読んできたんですねー。したらば其処にバインのLIVEレポが載っておりまして『ああああたし何でバイン…

 イ テ テ

アゴが痛い!アゴが!!割れるのかなあああああ><じんじんみたいな美人さんなら割れていようが割れていまいが関係ねーよ!って感じだけどこんな私が割れちまったらいよいよ救いようがねー!!!とか思ってたらでっかい吹き出物ができてた雨上がりの金曜日……

Jの人達のもじゃ率が高いのはなんで?どうして?

あちこちで ><じんじんがもじゃってるぅぅぅ>< という叫びをお見掛けしまして、もじゃ推奨派としてはそんな面白そうなの見逃せない><ってことで、見てきたよ!みょうじょー!ああもう!><それはもう!!><素敵なもじゃもじゃでしたー笑(満足満足…

夏の疲れ…か?

月間カドカワの表紙ですがね、あれ、斉藤和義さんでしたね。おかしいな…店頭で見かける度「曽我部がいるよ曽我部が」と思いながら通り過ぎてたんだけど…とんだ見間違い>< 先週、サニーデイのエントリ上げた日ですかね、会社の人とご飯食べに行った帰りに寄…

ああああああ(>_<)

ヒロミがいる!あの『いたずらしたい!したい!したい!』な感じは確実にヒロミ!!!>_

また逢えるなんて思ってもみなかった

サニーデイ・サービスが陽の昇る場所で再結成していたことを今の今まで知らなかったことに驚きを隠せない・・・。そう言えばカドカワの表紙に曽我部載ってたな…。「何かするのかな〜」くらいでまさかサニーデイ始めるなんて思ってもみなかったよ!この前ラジ…

年ですね

なでしこで悔し泣きして ソフトボールで嬉し泣きして 今日は忙し過ぎます!>_ こんなに涙もろいのは年の所為にしておくー>_ 頑張る女子チームは健気だ。だけど、ものすごく力強くて頼もしかった。なでしこありがとう!!ソフトチームおめでとう!!!

なでしこ!

サッカー女子で初めてベスト4に残ったなでしこ。準決勝の相手は世界ランク1位のアメリカでした。なでしこは出足の速い攻撃で序盤先制しますが、そこは試合巧者のアメリカ。じわり、じわりとゲームを支配していきます。労を惜しまない運動量で最後まで戦う…

かつ たま ぎゅー!

レコたんの和也センサーが反応して1ポンドが沢山録れてる…!!!って設定してあるんだから当たり前ですが笑 レコの残量が激減してて『何でこんなパツパツなんだ!』と思って調べてみたら根性ナシとマリア様が沢山いたよ。それにしても耕作たんがキャワすぎ…

トラウマ〜><

今日は午後から暢気に出社。(あ、でも6.5kgの重量級のニャンコが入ったキャリーバックを持ち運ぶのは容易でないよ><朝から一仕事したーって感じですジャッキーさん…ちょっとダイエットしようか笑)したらば何やら不穏な動きが。あー去年のジェットストリ…

うちのねこにゃん

今日は半休貰ってネコさん病院に連れて行ってきました。3日前から元気ないし食欲ないしでどーしたのかなと思ってたんです。その時もまず怪我を疑ったんだけど、傷が見当たらなかったんですよね…。暑い日が続いてたし夏バテでもしたかな〜って思ってご飯も食…

調子はどお?

帰ったら玄関までお出迎えしてくれました。どお?少し元気でた?

テトラポット・メロン・ティ

今日タワレコで買い物したらコレくれんですけど…せっかく貰ってもどーしたら良いかわからんよ!笑 そういえばこの映画のプローモーションか何かで松ケンがカジ君みたいな格好でカジ君みたいな爽やかで甘酸っぱい曲を歌っているのを見て「何コレすっごいカジ…

キラキラ!

以前、じんじんのBDハイクでいただいたお星様がすごーく嬉しかったんですけど、残念なことに私のPCではお星様見えないんですね><でも携帯から確認できることをつい最近知りまして笑 また元に戻してみましたー。お星様ありがとうごさいます!拙い文章でお恥…

清く 正しく 美しく

サッカー女子準々決勝 日本−中国 を見ていて、何年か前の少クラでの『清く 正しく 美しく 亀梨和也』が何故かフラッシュバック笑 でも、本当に清く正しく美しく戦ったなでしこジャパン。やるべき事を普通にできる、それが強さに繋がるんですね。そして澤選手…

歌舞伎座より

只今、幕間休憩ですー。笑いあり涙ありの盛り沢山な1日です。そして予想通りに三津五郎さんにメロメロですどおしよう!>__

帰っちゃうぜ!>_

本日の業務終了ー。明日から休みだヨ!だけど・・・まだ棒茄子出てないんだぜ・・・!!!!! 今年もアレを言わなきゃ如何のですか!去年のアレを!!!

カツン総ナカマラー

みんなスタートダッシュ早いよ!笑 初日のたっちゃんに続き2日目の田口くんとこきたん、そして昨日はかめたんご来場って…笑。ツアー中あんなに「電報送るよ」とか「チケット無いし」とか散々言っておいて!フタを開ければどーですか、このナカマラーっぷりは…

な で し こー><

凄いよ!なでしこ!!なでしこ凄い!!本当に気迫のこもった良い試合でした!ノルウェー相手に5−1の大差で勝利です。自分達の力で決勝トーナメント進出を決めたなでしこのサッカーは、最後の一歩まで諦めない粘り強いサッカーでした。ホントに素晴らしかっ…

あと2日来ればお休みー><

今日は火曜日ですかー。ずっと仕事してるので曜日感覚が無くなってきてますが、もうコンから1週間たっちゃうんですねー。コンのメモも書き残してはあるんですけど、ドーム3日間ですごく満ち足りてしまったので、ここにアップするまでに至ってません><でも…

期待に応えるようなコメントは言わないよ。だって、自分にとってサッカーは、どんな時もずっと面白いものだったから。

今度、地元Jチームの試合を観に行くことになりましたー。幕の内弁当付で1,000円という破格の値段><お弁当美味しいし!しかもメインスタンドだよ!!クライアントからまわってくる毎年恒例の格安観戦プランなんですが、何だかんだで毎年参加してます。勝ち…

いざ!

いよいよ『中丸君の楽しい時間』の幕が上がりましたねー!初日からさっそく上田さんが駆け付けたとか!中丸くんに絶対(初日は)やめて!って言われていたにも関わらずたっちゃんたらー!><でもヤダヤダ言いながら絶対嬉しかったはずよね。中丸くん!そし…

基本デスクワークなので

人と接する機会の多いイベント会場は非常に苦手ですー>_

おおおおお・・・!!

携帯の裏側のカバーが『なんかカパカパするな〜?』と思って見たら、ちょっと外れて浮き上がってたんですね。そう言えばーと、この前ドームでコンクリの上に盛大に落っことしたのを思い出して『ああ、あの時に外れたのかー』と暢気に開けてみたら・・・電池…

フワフワ継続中

朝から水ようかん食べました。朝食替わりです。小豆大好きー!そんな感じで水ようかんモグモグしながら今日も仕事です。明日も日曜日ですがイベント業務で出勤です。ドーム3days明け5日から13日まで連チャンでお仕事の過酷週…><それでもって14日は歌舞伎座…

嵐@うたばん

J

ひらひら舞い落ちるような手の振りに 切なさが降りつもって胸を締め付ける 赤と黒のコントラスト 其処に差し込む青い光が 息を呑むほど美しかった

WSにて

ぴーちゃんに『はいはいはい!』と寄っていくじんかめ兄弟><ぴーちゃんに懐くじんかめ!直前までオラオラやってた人達に見えないよなにその安心しきった表情!かわいいよかわいい!って思っていたら…ちょ!こら!カズヤ!話し終わりに小首を傾げるんじゃあ…

Aまにゅ

皆々様 とか 何卒 とか どーしたじんじんー!!笑

くららが立った〜

仕事でウエディング用の販促物の原案を練っているんですが、どさくさに紛れて speceial happiness とか入れてみるwあはーwwwケースのミシン目を切り取ると窓が出来て、あらまあ写真立てのできあがり〜!なものを耕作して…あ間違い。工作していたんですが…