かぜをひいた

なんだか常にうすら寒いので熱でもあるかな。病院に行くほどでもないから家にあるビタミン剤を飲んでみたり。ってかぜ薬飲んじゃえばいいのんか。だがしかし胃にやさしいらしいパブロンにも負けるようになった脆弱な胃壁なので最近怖くて飲めないんだよ。でもまあ熱っぽいのは口内炎のせいだろうきっとそうに違いないと言い聞かせて明日はスマコンに行ってくる!だから風邪引いてる場合じゃないんだよ!今回カツン担の友人に誘ってもらってスマコン初参戦なので、ほんと、風邪など引いている場合ではない!キリッ 朝晩寒くなってきたからね〜明日は野外だしあったかい格好していこ。
そうだ。映画ベムの前売のおまけ、ベムシカさんも連れて行こうか。スマコンに(笑)



あー!今日から大奥始まるね!^^お玉ちゃんのボーズとポニーテールにぐふぐふできる週末金曜日のスタートだよ^^


そいえば、いつからかダイアリの下に広告出るようになったじゃん。ハテダは広告でないのが良くて使ってたんだけど、さっき更新したら↓に

気になる目元、ふっくらピーン!
  もうコンシーラーじゃ隠せない

とか出ていて朝から震撼した三十路ですどうも。