2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のおたのしみ♪

9月までに 海老アレルギー は克服できそうにないので、長塚のにーさんに貢ぐ予定だったマネーをドリボにまわす事に決定!振込みも完了!あとは祈って待つだけー!! 9月ドリボが発表された時は「マジでか・・・!しぬかも・・・」と想像しただけで口から魂抜…

おや?

こきたんのマニュアルが更新されていないのが凄く心配ですこんにちわ。どーしたのぉー!! 小さい子組が好きです(突然)。こきかめ上様が ムギュ〜 と戯れている様は見ていて癒されます。そんな3人を微笑ましげに見守る大きい子組も大好きです(妄想が多分に含…

最近 負けっぱなし

何のことかっていうと、じんじんに対してのワタシの現状なんです。負けっぱなしです。私は日頃からじんじんのルックスには殆ど興味を示さないんですね。凄い男前だとは思うんだけど、コンの時に目の前を通っても割と冷静。逆にかめたん通った時は軽く記憶障…

いと さびし

この3ヵ月、毎週月曜日にやってくるPさんメールをなにげに楽しみにしていたワタシ。(←でもゴメン…肝心のドラマは1回も見てませんーとにかく月9仕立ては軒並み苦手ダッ かめちゃんの時はゆーくん萌で乗り切ったの!どんだけ必死なの!!笑) メールが来るたび…

まわっております ぐる〜〜〜り

この時間になって仕事がダカダカ入ってきてます。もう、大至急で!!なんて言われても 『ふ〜〜〜ん』 としか返しません。『ふっざけんなっ!!!』 とか言われないだけ有り難く思え。 とにかく、明日の午前中までに!とか、朝イチで!とか言う類のものを片…

ただいま〜

って、もう朝だよー。会社から車で30分くらいなんだけど、出て来たときはまだ真っ暗だったのが家の近くまで来るとだいぶ明るくなってきて、その様があんまりキレイなので思わず近くのコンビニに車を停めてしまった。 地上にかかるピンク色とまだ夜の明け切っ…

まーわる〜 まーわる〜ょ

目もまわ〜るような忙しさです。そのうえMacがご機嫌ナナメときたらアタシどうしたらいいのっ!! 相棒がフリーズする度に私もフリーズします。一心同体です。昨年末、ハードが天に召された時は私も魂抜けかけました…おそろしぃ…!! さて、話題騒然 キャス…

やだ どーしよー!!

ドラクルのプレリザーブが明日までデスよっ!!! どーする? どーする9月!!! 考える間も与えてもらえないらしいよー!ほんと、どーするか…すっっっごく観たいけど、すっっっごく観たくない人が出てるんですけど…。つか、主演て…涙

今日の私的イベント無事終了ー!

頑張ったよ!あたし!さ、今、帰りの電車の中です。グリーン車なので気兼ね無くパンフを見てました。ロクーンの後ろに写る景色がよく見知ったものだったのにビックリシタ!! 国立競技場にロクンがいる…何かすごーく不思議な感じだ。 カツンもあそこでライブ…

忘れてたー!!

ルナソルに寄ってかないと!今朝アイライン引こうとしたら軽くカピカピしてた…!昨日は普通だったのにー ナ ン デ !!!

おお! 喜びの歌!!!

今、ラジヲで流れておるよ!!はい、今日も会社です。 休 み な の に !!! 早く終わるように頑張るさー。

週末は天気が良いといいな!

この時期は腰痛持ちにとってはとても辛い時期で、低気圧がやってくるたび腰が悲鳴を上げます。ここ数日も例に漏れず、というか、何時も以上に痛みが強くて、昨年末のぎっくり腰か一瞬脳裏をかすめましたが、天気の回復とともに腰の調子も良くなりました。 ス…

こんな時はカツン補給をしよう!

朝から緊急ミーティングする!!なんて騒いでるから何事かと思ったら…話の内容は相変わらず人を集めてする程のものでもなく、今回の件に関する解決策やこれからの対策について周りが意見を出しても難癖付けて退けているばかりで何の解決も見出ださないまま終…

煮詰まった時はふて寝にかぎる

もー帰ってふて寝しようか。 昨日のZEROに長塚啓史が出てたー。テレビ欄には『演劇界に新風〜』…新風なんだ。週末は『少女とガソリン』観てきます!スズナリです!自由席ですっ涙!先行の時点で自由席しか残ってない事にどん引き。あぁ〜そしてこの日の私の…

ぐつぐつぐつ

昨日から煮詰まってます。 方向性は悪くないと思う。 でも、しっくりこないんだよねー。 と、朝から仕事でぐつぐつしている人の独り言

未確認情報

再来週のMステにカツンが出るっていうのはホントーですかっ!!! Mステとかスマイル選手権とか、何よりもカツンコン初参加の感想とか、ちゃんと残しておきたいけどゆっくり書いている時間がナーイー。 土曜日に観た仁左衛門が美しすぎた件とか九月のセット…

Mステ

カツンとくるりの夢のコラボがゴールデンで見られる日が来るとは!!!笑 (厳密にいうとコキと岸田のコラボレイション!大げさなのは許してくらはい)タリラリラ〜〜〜 ぱぁ〜〜〜〜ん何度リピートしたかわからない・・・! ところで、その髪型はちょっとどお…

キレていいですか?

ちょっと!自分でやった仕事のデータ管理ができてないって!! なんなの!? 何だおまいは!? ヤだよ〜このデータ触るのヤだよ〜・・・ていうか、しらばっくれてんじゃNeeeeeee バカーーーーー(>_

ラジオから流れるプライマル・スクリームのロックス聴きながらノリノリでお仕事!この曲スキー!ライブ行きたいなー! 今年もフジロック出ますか?(行けないけど!)ていうか、最近出てるんですか? 夏フェスはここ3年程不参加が続いているので全く様子がわか…

こうして深みに填まっていくのね

朝っぱらからオリスタを買ってないことに気付いて昼休みに蔦屋に走る。ホント…どんだけだょ!アタシ!!でも無かったんだな、これが…。運命って残酷…(大げさです) なので代わりにロボが表紙の雑誌購入。だってストレイトのキャズヤがホントに・・・!!! コ…

待 ち き れ な い !!!

明日は会社終わったらソッコーでタワレコです!絶対です!!! シングル2枚買いとかしちゃいそうな自分かいます!! そんなこと人生初だよっっっ!!! 怖いよ〜自分のテンションが怖いよ〜・・・ コンは人生を狂わせるよね・・・。

イナがいるよ!

タカもいるよ!イナタカがいるよ!!!ていうか、フランクフルト移籍って本気ですか?あ、もう決まったんですか。そうですか。ビックリしすぎて動悸がしたよ・・・! さて、今日寝て起きるとコンです。 緊張しすぎでやっぱり動悸がします。 でも、やっと6人…