2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タカハラが何処で天丼を覚えてきたのか気になるところですが

先週に引き続き、今夜もイナとタカ+やべっちが気持ち悪すぎます笑。 相変わらず忙しくて、ここ3週はカツカツも見てないっていう、テレビ自体見てる間無いから当然ドコモのCMにも出会えないままです。一度も見ずに終わりそうな気がするよ・・・! 今日も月…

のっけから凄いんだよ

始まりましたU17のナイジェリア戦。お互い1勝同士で勝てば決勝トーナメント進出。『今日決めるぜ』モードで襲い掛かってくるナイジェリアが恐すぎます・・・。でも負けるなー!!頑張れー!!! それとさ、時折、清水さんのマリッ子達(特に水沼こーた)に対す…

だーめ!だめ!だめ!だめ!…

ぎりっ ぎりーっ!! 今そんな感じっ!!!

Fw:マリノス 8 - 1 FC

喜!!!!! ドロドロに疲れた1週間が終わり、栄養つけなきゃこの夏乗り切れないよ!!!ってことで土曜の夜は焼肉屋に連行。おじょうさん(・・・私のあだ名だ)腰から折れちゃいそうなんだから沢山お食べ!!!と皿の中に肉を放り込まれる。に、肉。肉は…

やだー

もーーー!!! 今日も逃亡したいぃぃぃ…

今日水曜日か!

そろそろ帰らないとカツカツが・・・!!!なんで録画予約してこなかったのかよーーー!あーん ぽーん たーーーん!!! 相変わらず絶賛軟禁中・・・。 今日はちょっとやなことあって仕事中(勤務時間過ぎてたけどさっ)に逃亡しました。駄目なおとなですみま…

今から出勤・・・

目覚まし鳴った・・・?暫らく時計見て固まってたよー!鳴ってるの全く気付かなくて、しかも起きたの2時間オーバーってさ〜軽くショック・・・。休日出勤だからいいんだけどね。そのかわり終わりはエンドレス・・・さて、途中でジョンでも買っていこー。きん…

もーすぐしちじはん・・・

いまだに もぎたて&セセラ のCMに出会えてないのは・・・やっぱりコンタクトの洗浄液をロートCキューブからシードに変えたせいだろうか・・・の、呪い?安さに負けてしまったのごめんなさいぃぃぃ!前に6人で出てたCキューブ?のCMも好きだったので、またや…

ていうか、

なんで眼鏡かけちゃったんだろう・・・(まだ言ってる) だってよくよく思い起こしてみると・・・ すっごく可愛い髪型してたじゃないかーーー!!!スタイリストのばかちんがーーー!!!泣めがねにかすんでかわいいかめたんがよくみえないよ・・・

!!!!!!

オープニングで姿を確認した瞬間 のあーーーーーっ!!! って後ろに仰け反ったまま暫く起きあがれなかったよ…。今日は音声だけで楽しもうかな★って本気で思ってみたり。 でも卓球美女のサーブを華麗にリターンしたのは素敵でしたっ!!(結局見てる人) 今…