2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさま!

台湾公演お疲れさまでした!4カ月以上にわたる2010LIVE TOURもすべて終了しました。時間がない中バタバタで幕を開けたアリーナツアーから一気に駆け抜けた数ヶ月のように感じます。メンバーそれぞれ得るものも少なくないツアーになったと思いますが、それぞ…

ツアーファイナル

約4カ月にわたるツアーも今日、明日の台湾公演でファイナルですね。長かったような短かったような、不思議な感じ。月1ペースでカツンコンに行ってたので、感覚が麻痺してツアーが終わる気が全くしないんですが(笑)もう、中丸と一緒にブンブン!出来ないの…

rabbit or wolf

本日たっちゃまソロコンin福岡に中丸もinしたそうですね。台風接近中のなか駆けつけるとか、もう、ホント、中丸にはかなわねぇよ……。次はどこに出没しますか…なかまう…(←福岡だけでは終わらないと思っているwww当然だ!!!) そんで、また半端な時期にやって…

今ごろですが

無事に韓国公演も終了したということでおつカメさまでした。現地レポをニヨニヨしながら見ておりましたが、ま・さ・か!亀梨さんのソロが絆〜ロスマイmixでくるとは……!!!さすがハイパーコズミックな脳内をしておられる……大胆すぎてなんも言えねぇよ!wカ…

祝!(・∀・)ノシ

たっちゃまのソロツアー初日が昨日幕をあけましたね!参加された方のコメントを見てるとふわっふわしてて凄く幸せな空間だったのが伝わってきてほっこりします。1ヵ月という短い準備期間で2時間半に渡るステージを創り上げるのは大変な作業だと思います。…

幸せって何だろうね

東京ドームから1週間以上たってしまった。私は24、25日の参加でしたが、なんか凄く楽しくってあんまり細かいこと覚えてないんですよね(笑)何て言うか、「見る」というより「感じる」ライブでした。もともとライブに行く時のスタンスに音を楽しみたいって…