rabbit or wolf

本日たっちゃまソロコンin福岡に中丸もinしたそうですね。台風接近中のなか駆けつけるとか、もう、ホント、中丸にはかなわねぇよ……。次はどこに出没しますか…なかまう…(←福岡だけでは終わらないと思っているwww当然だ!!!)






そんで、また半端な時期にやってきて波紋を呼んでる会報ですが、まったく……あの事務所の中の奴らてんでなっちゃいねぇ…!!!!!(気持ちはちゃぶ台バーン!)危うく届いたばかりの会報を握りつぶすところだった。私の気持ちとしてはKAT-TUNを諦めるつもりなんてさらさらないね。ってトコロに落ち着いてたんですが、会報見て更にその気持ちが強まった次第でございます。事務所的政治力が働いて色々なことが不透明なままだけど、みんな超かんばれ。私もがんばる。超がんばるぽ!

あーそう言えば、今年のはじめくらいかな、友人に真顔で「あの事務所の株って買えないのかな?」って聞かれたことがあるんだけど、買えるもんなら買ってほしいよ!wwwそんで運営に口出ししまくってくれまいか。もーマジで考えてる事が突拍子もなくてウケる^^