うだるような暑さに身も心も死亡寸前><。

今日38度超えって…体温より空気が熱いよ!><。そんななかじんマニュ更新。こんな時に限って定刻更新。しかも核心に触れまくりなんだよなー。

以下ブツクサ言ってるので嫌な人は回避してください。














前にさ、メレンゲでカメがじんのこと「どっか行っちゃいそう」って言ってたのを思い出して、この前の会見の時からずっとその言葉が頭の中をグルグルしてたのね。そんななか昨日のマニュ更新で、ホントにどっか行っちゃうよー!かぁめー!!!><。と涙腺崩壊して大惨事でございました。だけどA担のお友達とも話したんだけど、これが100%じんの言葉とは思えないんだよね。往生際が悪いし、誠意を持って綴った言葉だったら素直に受け取れなくてホント申し訳ないんなけど…。でもメンバーに対しての言葉も、あいつ思ってたとしても絶対言わないだろうし、しかもマニュでわざわざ言うか?とか。色々が性急過ぎて頭が混乱してるなか、「日本でも活動する」云々が追加され、更に「あいつこんな事わざわざ言わんだろ!」と思った部分がピンポイントで印象的に伝わるように改行が加えられていて、今はただ懐疑心でいっぱい。
なんなのこれ。陰謀なの?