今ごろですが

無事に韓国公演も終了したということでおつカメさまでした。現地レポをニヨニヨしながら見ておりましたが、ま・さ・か!亀梨さんのソロが絆〜ロスマイmixでくるとは……!!!さすがハイパーコズミックな脳内をしておられる……大胆すぎてなんも言えねぇよ!wカツンにとっては初めての海外公演となったわけだけど、海の向こうでも友人曰く「普通に暴走、軽く下ネタ、びっくりするくらいいつも通りのカツン(笑)」であったようですw
それにしても、メッセージカードや紙飛行機を使ってのファン主導のカツンへのサプライズを聞くと、ほんと韓国の方って情熱に溢れているなーと思います。私も長いことサッカーヲタをやっているので、日韓戦の度にそのアツさをヒシヒシと感じていたものです(笑)自分が愛しているものにはとことん愛情を注ぎますよね。それは家族愛にも近いものなのかな。ファンの姿勢一つとってもお国柄が出ていて興味深いですな^^そしてファンの思いもカツンに届いているよね。笑顔に溢れた2日間で何よりでした!^^

そして明日はたっちゃまのソロコンin福岡ですが、現在台風接近中なので参加される方はくれぐれも注意してくださいね!><交通機関等トラブルがありませんように!(>人<)