ツアーファイナル

約4カ月にわたるツアーも今日、明日の台湾公演でファイナルですね。長かったような短かったような、不思議な感じ。月1ペースでカツンコンに行ってたので、感覚が麻痺してツアーが終わる気が全くしないんですが(笑)もう、中丸と一緒にブンブン!出来ないのかと思うと寂しさが押し寄せてきます°・(ノД`)・°・なかまるううううう><
今朝、台湾に出発する友人から「かぁめに会ってくるよー!」とメールが届いたので私も魂だけ一緒に台湾へ飛ばしておきました(*´∀`)ぐふふ
後少しで開演かな?台湾へ旅立った友人が思いっきり楽しめますように!カツンが自分達の道をガンガンに攻めて晴れ晴れとした表情で全公演をやり切りますように!会場にいるみんなの表情が笑顔で溢れますようにー!