2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪から帰宅中なうー

もうすぐ地元に到着します。楽しい旅ももうすぐ終わり。本当に楽しくて楽しくて、あっっっっと言う間の2日間でした!ありがとう大阪!ありがとうカツン! 初めてのオールスタンディングでのライブでカツンもテンション高くて楽しそうで、それでいてギラギラ…

荷造り終了ー(*´∀`)

明日はインテックスに行ってきー!オールスタンディングってことで普通にライブハウスに行くようなカッコで行けばよろしいか?でも、Webメールでコインロッカーもクロークもねえよ!とか言ってんので荷物はホテルに預けて小さいカバン・・・って程の大きさじ…

ちょこっと雑感

今日はサッカーお休みしてカツンアルバムをもぐもぐ。今回打ち込みが多いせいか全体的にポップな仕上がりですな^^音楽は1stインプレッションより耳に馴染ませて聴きたい方なのですが、FARAWAYが凄く好みな感じでした。ふふふ(*´∀`) たっちゃんもPVのイン…

予測不可能

たまたま6/16の激アツな中ぺを見た後に日本vsオランダを見たので、0-1で負けてしまって中丸どうしてるかな・・・(´・ω・`)と熊本に思いを馳せていたら、上田様のソロコン情報が飛び込んできててんやわんやでございます。コン中にご本人からお知らせがあったよう…

アルゼンチンvs韓国

最近サッカーばかり見てますが、中でもアルゼンチンは外せないわー!ってことで昨日も見てましたが、初戦で決定的なシュートを外しまくりだったイグアインがハットトリックの大活躍でございました^^よかったねイグアイン!(*´∀`)メッシたんはまだ無得点だ…

うが!

今日届いたカツンアルバムを聴きたいけどスペイン対スイスも見たーい!という葛藤の中、テレビの音を消してスペイン戦流しながらアルバムを聴く。という暴挙中にスペインが負けた……!!!!!(白目)マジか……

サッカー観戦のおともはピザとコーラ?

いやはや。日本初戦勝ちましたよー!^^ここまでの不調っぷりがウソのような集中した良い試合を見せてくれました。次に対戦するオランダの試合も見ましたがイヤになるくらい安定したチームだったので、昨日の勝ち点3は凄く大きいと思う。守備陣もさること…

サッカー三昧

にょきにょき 昨日からずっとサッカー見てます。あこですこんばんは。 直前まで「ふーんW杯始まるんかー」と緩いテンションでしたが、いざ始まると釘付けなサッカーヲタクです。アルゼンチン好きなので、試合直前の国際映像見ながらフワッフワしてました。…

ドラキュラさま

ゴイスポまでロスマイ見ながら待機中。いま(′∀‘)< ぼくギャップです。とか意味わからないこと言ってるよwそんなとこも大好きだよ^^← しかしまたゆーと顔小さいな!ほんと何等身ありますか?漫画コンとか野ブタの時あんなちっさかったのに大きくなったお…

満喫した!

かめたんお顔スッキリした?もーどこを切り取ってもカワユスの連続でございました^^かわいいなー^^キラッキラしててかわいいお^^ありがとうゴイスポ!あっちもこっちもカワユスなかめたん充できたのでもう寝ます。スターもありがとうございました^^

健康大事!><

1週間たっても咳が鎮まる気配がないし、大人の百日咳も流行ってるって言うから今日も病院に行って来たおー。とりあえず薬変えてみて様子見って事になったけど、薬剤師さんの話だと結構強めの処方らしいのでドチドチしてます。実際それまでの咳がウソだった…

かめマニュとかジャケ写とか!

マニュで亀梨さんちのジェリーお嬢さま初お披露目ですか?^^きょとんとしててカワユスなー^^広島では蘭おねいさまの話も出たようなのでてっきり蘭ちゃんだと思ったらジェリーたんでした。次回は是非2ショットで頼むよかめたん! それからJwebにジャケ写…