カツン新曲!!!

久しぶりにはてなでポチポチしてたらカツン新曲キタコレ!!!不滅のスクラムーーーーー!!!!!!やたー!!!!!!テレビ露出待ちきれん!!!!!!ジャニーズ様式のトンチンカン衣装でファンタジックに攻めちゃいなYO!!!!!!


以下タワレコさんより引用
http://tower.jp/article/feature_item/2012/07/29/0703

「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています。
通常盤/初回プレス仕様には、新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”を収録します。その第一弾は田中聖。このソロ映像は、今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定です。それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画です。更に、メンバー5人によるスペシャル映像を収録する予定です。

え?ソロ曲?
ええ??ソロ映像???
えええ???シリーズ企画??!!!??!?
第一弾はこきたんんんんんんんんんん!!!!!!!諸事情で大分以来こきたんにリア恋(ハート)(三十路自重w)なんで今から正座して115でまってるお!!!!!!

てか新企画5人分やってたら年間3枚シングル出すとすると来年いっぱいまでかかるんじゃね?…てとこまで考えてまさか連続リリースとかないよねあはは!そこはドSに自担のソロがリリースするまで首ながーくしておまいら待っとけよ!!!ってスタンスですよね…ハハ!