2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も残すところ後わずか

これから出掛けてしまうので、取り急ぎアプ!! 2007年総決算!!! やっぱりかめたんの可愛さって罪っ!!!以上!!笑 今からカウコンも見ずに年越しカラオケです!来年も良いお年を〜☆

年内に済ませるコト

ドリボの振込・・・(息切れ) もう既に息切れ状態です。おまけに左手首も極限状態です。うっかり10キロの米袋を左手で持ち上げた自分のバカッ☆筋肉がピシッっていったよ!ピシッって!!そんな中、大量の文字原稿が入稿されてきました・・・もつのかよあ…

棒茄子でたよ。

先月のミーティングで残業代を出してくれ。それができないなら賞与で還元してくれ。と申し立てをしたのだけど、その甲斐あってか人並み程の棒茄子が出た。(それでも世間一般の皆さんから比べると少ないけど。しかも今回限りだそうだ。何だそれー)アクション…

背中にホッカイロ(肩凝り防止!)

昨日は寝てません(いきなり)幸い午後から有給取ってたので早々に退社してきました。今はご飯休憩中。チキンサラダとスープのハーフ&ハーフランチにしてみたー! この後、友人宅で年賀状のデザインの打ち合わせ。ここんちのベイビーがキャワすぎてデレデレし…

マン・オブ・ザ・マッチは・・・

都並さんでっ笑 実況に被る勢いで喋りまくる解説におなかいっぱいデス。 結果は ボカ 1-0 エトワール・サヘル で点差だけ見ると接戦のように感じるけど目に見えない差が明らかに存在してたかな。特に10人になってからの安定感がハンパなかった!ハンパなかっ…

右手は元気だから携帯は打てるの

もうやってらんねー!やめだやめだー!とちゃぶ台を几帳面にひっくり返してスタジオを飛び出し、むせび泣きながらTBSラジオ MIXUPの収録にお邪魔してきました。@えあねっと そんなAIRさんはとってもアグレッシブでイイと思います笑

コマンド押せません

夏くらいから痛かった左手首。ここ数日、悪化の一途を辿っています・・・。 本日、朝イッチで『 コマンドゥ押せねェェェ!!! 』ってなってちょっと焦りました。一応、商売道具なので大事にしたいと思う・・・けど、酷使せざるをえない状況。12月だもんね!…

メンチカツ定食

肉! って感じ・・・w うんうんそーだよね。ゆーかんで女装した時(ていうか相変わらず美人ですねじんさん)の脇とか二の腕とかにくにくしてたもんね!って、そっちの肉!じゃないか。でも、じんじんがモリモリご飯食べてる姿ってなんだか微笑ましくていいです…

罪深く・・・

今日、ちょっと素敵な文章に出会いました。 罪深いと思えてしまうほど、好きなことに没頭できるって、すごく素敵。

いやいや そんな!

絵も下手だけど、頭の回転も遅いようです いやそんなかめたんだいしてるっっっ!!!何だろうあのかわいい生き物!なんなんだろー!!デーブイデー見ててもつくづく感じたことだけど・・・やっぱりかめたんだいしてるっ(しあわせ)

のんびり茶でもすすって

ただ今、首脳陣が全員出払っているのでのんびりお茶タイムの駄目社会人ですこんにちは。 昨日はデーブイデーが3時までかかっても見終わりませんでした・・・。雄一さんの「はいはい、仁くんねー。」前後を狂ったようにリピートしてるんだから当たり前だ・・…

さて。

さてさて。昨日は退社後ろくんめがけてタワレコに行ったわけですが・・・ デーブイデーの限定版が売ってねーですっ(>_

団子たべてる雄一さん

お、おじいちゃん・・・!!!

おお〜

昨日の有閑、みろくんのバク転に必要以上に沸き立った!じんじんのバク転なんて記憶に薄すぎるので。夜中に一人で ふぉあ〜〜〜! と叫んだら、横で寝ていたにゃんこが飛び起きた・・・ごめんょジャッキー。それにしても後半のみろくんは男前すぎてずるい!…

プラスエックスって優秀〜

とにかく冒頭の女子チームのかわいさで全てオッケーです。ありがとう。

ちょ、ちょっとー

レイジ来日するのー!?いや、だから・・・幕張・・・遠いんだって・・・(>_ ちょっと健一さん。 29日は舞台とかぶって行けないじゃないですかー泣

ぼーっとする。で、ちょっと焦る。

最近、仕事もやっと落ち着きまして、休日もちゃんと休めるようになったんですね〜。おめでと〜。でもね、暫く凄い状況下にいたせいなのか、久しぶりにポンッと休みがあっても何して良いかわからなくて・・・ひたすらぼーっとしているわけですよ。すごい勢い…

また熱があがっているような気配がするのは気のせいかな?気のせいだね。それにしてもプレミアム(まだ言ってる)!!!ディオールのカウンターで新しい下地を塗ってもらって「ふぉあああ〜トゥルトゥルーーー!!」などとおねいさんと沸き立っている場合では…

やだー!!

昨日のプレミア忘れてたっ!!! どーして忘れるのか!!自分!!! 毎週カツカツで会えるっていうのに何故かかめたん不足が深刻。超即効でドリボDVD出してください・・・!!

ちょっと・・・!

相葉さん、あなた神がかりすぎですよっ!!ていうか、そのお好み焼き恐すぎる・・・笑

風邪をひきました。

ちょっと熱も出してみました。 節々がぎしぎしいってます。 ついでに顎の骨も痛くなってきた・・・! そんな中、待ちに待ったミロック鑑賞。 ・・・和装の横山さんが素敵すぎた・・・!! ミロックはほんと黙っていればいい男なんだけど 喋りだしたら必要以…

八重歯がキラリ★

か、亀井くんがカッコ良すぎです・・・! あーもー 八重歯がキラリ・・・★

グランマニエル

なんか違和感あるなと思ったら1文字多かったのね。やだもーかめたん!そこにグランマニエル(だから違う)本人からじゃなくてミロクさんから訂正がはいったことに沸き立つ駄目な仁亀担ですみません。

時間はあっという間に過ぎるよね

朝からデスクが書類の山に埋もれてカオスな状態が続いていますが、ドリボも無事に千秋楽を迎えられたということで、オメー!!亀梨さん、田中さん、屋良さん、そして出演者の皆さんお疲れさまでした! 今回1度しか行けなかったのがものすごく残念で、心残り…

残業のお供にジェットストリーム

ジョンにお花ちゃんがいたわっ!!!キラキラ めがね王子も素敵だわ!!!あはははうふふふふ(様子がおかしいのはきっと寝不足のせい・・・) もー毎日がジェットストリームすぎてそろそろ限界!おやすみなさいー!!

おーいえー ・・・・・何だコレ

アタシは何やってるんだろーーー が、最近の口癖。 ほんと、何やってるんだろ。新幹線の時刻表片手にチケット手配のご案内。あれ?ウチって旅行会社だっけ???んん? 朝から電話が鳴りっぱなしで社内は騒然。本来の業務が手につかないのだよー!ばかちんが…

最早、修行と言うより苦行が正解

深夜のジェットストリームを聞きながら毎日仕事してるこの異常さ・・・。 あ、因みにウチの会社は残業はボランティア制。 先日のドリボは束の間の休息だったな〜(遠い目) 感想書きたいけどもう少し心の中に仕舞っておくよ・・・って書いてる時間がないだけ…

あっという間に・・・

明日がドリボ参戦の日です。ちょっと贅沢に泊まり掛けで行こうかな〜なんて思ってたんですが、修行僧の如く会社に籠もって仕事しているので、ホテルを吟味している間もなければ予約を入れておく間もなく、蓋を開ければ明日当日・・・。因みに着ていく服にし…

見たよ!

じんじんドラマのスポット見たよ!! 姿を確認した瞬間 『アッハハハハハハハ!!!』と笑うワタシ。 自分のテンションがわからないよ。 あ、違うな。 テンションを何処に持っていったらいいのかわからないんだ。 なんだろう。 すごく居心地悪いんだけど、 …

平穏なのがイチバンだよ

久しぶりに本日休日。昼まで寝てくれようと思ってましたが、暑くて断念・・・。ま、エアコンつけろよって話しですが整体の先生に『クーラー病になりかけてるね』なんて言われて以来、家では少し我慢。だって会社に行けばゴンゴンに冷えてるわけで。その中に…