2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわわわわ><

週末カツンで頭がイッパイだったためバインの先行を華麗にスルーしてしまった!!!『ぎゃー!!!忘れてたっっっ><』と慌ててぴあで確認するも時すでに遅し。ほんの1時間前に締め切られてたお・・・なんてこったい><。

任務完了

一之蔵 鈴音 買えたー(ぱあぁぁぁぁぁ) お酒は断然日本酒党です。帰ったら早速酒盛りたいです!つまみは一緒に買ったずんだのクリーム大福だお!

仙台終了ー☆

カツン1部おつカメー。 アタシも仙台おつカメー。 今頃は2部公演の真っ只中ですねー。いい汗かいてますかねー?今日と明日2公演、仙台が無事終わりますようにー! バスに揺られて帰ってきたら小腹が空いてることに気付いたので、仙台駅近くのカフェで軽く食…

いってきー

おなかすいたっ>_ ごはん食べる間もなく出発ですー。 本日の仙台滞在時間は約10時間。 最終目標は 一之蔵 鈴音 発泡純米酒を買って帰ることです(カツンはどーした)

ソロコン!!

わわわわわ!たっちゃんソロコン!!!>< ついにやってきましたねーピンでのお仕事!もーテンションおかしくて普段は言わないたっちゃん呼びですw このお方は与えられれば割と何でもできちゃって、もしかしたらロクンの中で一番器用なんじゃないかなーっ…

仕事が暇過ぎて今から仙台入りしてもイイくらいです

仙台までの新幹線の手配も済ませ、あとは土曜日になるのを待つだけ〜と暢気にしていたのも束の間、肝心のホットハウスまでのことが完全に抜け落ちていた・・・>< あそこはサッカー関連でもアクセス悪しと不評なんですよね・・・。うーん。昼公演のみの参加…

忘れ物には注意しようね!

昨日、友達の家に車のホイール落として帰りました・・・あんなギチギチにはまってんのに!なぜっ!!><><><って思いましたが、たまに道端に転がってんの見るよね・・・あーでも落としたのがわかる場所で良かったですよー!『ねぇ、ホイール落ちてるよ…

まおー

J

久しぶりにローソン行ったら魔王のポスターがどかーんと貼られていて思わず立ち止まってしまったw 王子ドラマ初主演とかドキドキするんですけど>< あ、王子って言うのは大野くんのことです。勝手に王子王子と言ってます!(由来は某TVブ○スのダダダコー…

アラレ on もじゃフフフw

SWITCH ON!

まだまだ先だと思っていたツアーも右往左往している内にあーっと言う間に始まっておりましたが、広島公演も無事終了したようで何よりです。レポとかまだ見てないのでセットリストもどんな感じかわかりませんが・・・愛のコマンドやるよね? ←どーしてもライ…

今日は午後から出勤

気付かないうちに疲れが溜まっていたのか、気圧の変化に身体が反応しているんだか分かりませんが、昨日から偏頭痛でオエオエしてます。いやでも頑張ったおかげで諦めかけていたカツン@仙台への道が開けた(ありがたやー)いよいよ仙台がどーにもならなかっ…

ひぃぃぃぃぃぃ><。

印刷用に書き出したデータを何となく見直していたら誤字を発見(白目)…のあぁぁぁぁぁ!!!そのデータ行かないで!まだ行かないでぇぇぇ><と慌ててストップかけて事無きを得ました。刷り上がり見て発見☆とか辛すぎるけど心臓に悪い事には変わりないので…

夢と現実 ー帰ってこいよー

チケットの事でアレコレ奔走していたら、慣れない作業にパンク状態なのか何なのか・・・とうとう夢にまで出てくる始末w 一足先にコンに参加してきたよー。夢の中で・・・(遠い目)体だるいし寝た気がしないのはコンに行ってたせいだな(夢だけど)それにし…

ナショナル スタジアム

J

おおお!嵐さん野外ライブやるんだ〜しかも国立競技場だなんてっ>< た の し そ ー !!!野外って聞いただけでウキウキするのに(野外ライブ大好きだー!)そこが思い入れの深い国立だったら尚更です。そういえば、去年のカツンのドームパンフが国立で撮…

「意味がわからない」

って・・・イヤイヤ、アタシはあなたが何故それ程までにキレキレなのかそっちの方が イ ミ ガ ワ カ ラ ナ ーーーーー イ横にいて何の戦いが勃発したのかとビックリするので少し落ちついてほしいよ・・・。

強くなる日射しに負けそうです

今朝、会社に着いて日焼け予防のために羽織っていた黒のカーデガンを脱いだ瞬間驚愕したっ>< なんだこの赤いまだら模様はーーー!!!はじめ「じ、じんましん!!」って思ったけど違ったみたいだよ・・・。毎朝30分右側から日射しを浴びながら運転している…

プレミアム

とてもいい話が聞けました。 こきたんありがとうっ><。 今日はもう胸がいっぱいです。

スターに会いたい(にしきのにあらず)

ダンシングナイツに私も参加したいよ!無限大ダンスタイム完走したいよーーー!!!ということで、JCB HALLを検討中。まだチケットあるっぽい。たぶん。指定席だけど・・・(スタンディングは売り切れ)のぁーーー!!!ダンスタイムに椅子はいらねぇよ><…

ちょっと待ってくれ!

DOPING PANDAのライブと同じ日に歓迎会をねじ込まれたああああああああぉぉぉぉぉぉ><><><。20日はロックスターに会いに行くて決めてたのにーーーーー!!!

痛いよ・・・><

おなか痛い・・・>_< ここ1〜2週間くらい口から物を摂取するとおなか痛くなる・・・コーヒーとかブラックでがぶがぶ飲み過ぎなのかなー。刺激物ダメですか?そういえばお徳用サイズのキムチが冷蔵庫に鎮座してます。それ毎日食べてるよ・・・!

だからって↓で憂さを晴らしたワケじゃないんだからぁぁぁぁぁぁ!!!

普段アイドル誌は買いもしなければ立ち読みすらしない(見たら最後、完全に負ける自信があるから)んですが、どういうわけか今月は3誌まとめてお買上げですよっ>< だ、だって売り場が祭りのように賑わっていたんだもの!!!カツンで!!!楽しそうだった…

1週間遅れのカツカツリニューアル雑感

始まって早々、池鉄さんの登場に本気で「チャンネル間違った?」と焦りましたが、直後のかめたん登場にホッと胸をなでおろす。あ、腹見えてんで!カズヤ!!ていうか池鉄さん、半年レギュラー決定なんですか?池鉄さん。お疲れ様です池鉄さん・・・ロクンを…

STOP! 毛穴拡大><

毎日プンスカで仕事をしているとストメスで気になる毛穴もより一層拡大してしまうよ!1度開いた毛穴はなかなか元には戻ってくれないんだおーーーっ><><>< てことで、デスクの片隅にL'OCCITANEのローズミストを置いてみた。暇さえあれば顔だけじゃなく…

←この並びで使う日が来るなんて・・・

ナカータ発案のチャリティーマッチにかめたんが観に来ていたそうな!お髭ぽやんでラフなお休みモードのかめたんが大画面に映ったそうです。とても楽しそうにしていたようで何より。日テレでも放送してたからテレビ用だったのかな?家にいれば確実に見ていた…

確認しなきゃ!

ってことで、確認したよ。まず東京は〜2日・3日を無事確保。ホッとした瞬間。 そして石川。・・・ダメでしたっ><><><。はくたかが遠ざかって行くよ・・・。 さすがにドームは広いし何とかなるだろーと思ってましたが、地方は難しいですねー(遠い目…

38度

灼熱のオマーン。38度だって>< が、がんばって!!! 試合終了。 3次予選にもなると勝ち点を積み上げていくことが本当に難しいというのをつくづく感じた試合でした。でもカリカリするにはまだ早いと思うのでのんびり構えていようと思います。まぁね、の…

コクーンにはとことん縁が無いらしい

イープラスから女教師〜@コクーンのチケットは諦めて!メールが来た(あの後なんとかエントリーできたのだー)2次オーダーだし申し込んだのは締切直前で『おまえやる気あんのか!』レベルだしで十中八九無理だと思ってました><8月はつかこうへいも観たいし…

《注》仕事のグチです

ちょっと吐き出します。誰が見ても明らかにスケジュールがスカスカなのに入ってきた仕事を引き受けようとしない輩が数名イル。こっちは2週間前から住設三昧でパンク寸前だって言うのに暢気なもんだな!おまいら全員帰っていいよ。見てると腹が立って仕方ない…

後半戦当落開始

あわわわわわ!!!心の準備がまだ>< 気持ちを落ちつかせる為に萌をひとつ。 ダンス中に帽子を吹っ飛ばすかめたん → それをそっと拾ってあげるじんじん → おにいちゃん!!!!!><

好きになったらとことん

ドリボが好きすぎてプロフィールの一行コメントを変えられずにいますー><(どれほど…)もう6月だよ!夏コンも始まるよ!(チケット無いけど)ああ〜そろそろ変えないと・・・と思っていた矢先に少クラで離愛キタ!・・・うん。もう暫くこのままにしておく…