2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっとする。で、ちょっと焦る。

最近、仕事もやっと落ち着きまして、休日もちゃんと休めるようになったんですね〜。おめでと〜。でもね、暫く凄い状況下にいたせいなのか、久しぶりにポンッと休みがあっても何して良いかわからなくて・・・ひたすらぼーっとしているわけですよ。すごい勢い…

また熱があがっているような気配がするのは気のせいかな?気のせいだね。それにしてもプレミアム(まだ言ってる)!!!ディオールのカウンターで新しい下地を塗ってもらって「ふぉあああ〜トゥルトゥルーーー!!」などとおねいさんと沸き立っている場合では…

やだー!!

昨日のプレミア忘れてたっ!!! どーして忘れるのか!!自分!!! 毎週カツカツで会えるっていうのに何故かかめたん不足が深刻。超即効でドリボDVD出してください・・・!!

ちょっと・・・!

相葉さん、あなた神がかりすぎですよっ!!ていうか、そのお好み焼き恐すぎる・・・笑

風邪をひきました。

ちょっと熱も出してみました。 節々がぎしぎしいってます。 ついでに顎の骨も痛くなってきた・・・! そんな中、待ちに待ったミロック鑑賞。 ・・・和装の横山さんが素敵すぎた・・・!! ミロックはほんと黙っていればいい男なんだけど 喋りだしたら必要以…

八重歯がキラリ★

か、亀井くんがカッコ良すぎです・・・! あーもー 八重歯がキラリ・・・★

グランマニエル

なんか違和感あるなと思ったら1文字多かったのね。やだもーかめたん!そこにグランマニエル(だから違う)本人からじゃなくてミロクさんから訂正がはいったことに沸き立つ駄目な仁亀担ですみません。

時間はあっという間に過ぎるよね

朝からデスクが書類の山に埋もれてカオスな状態が続いていますが、ドリボも無事に千秋楽を迎えられたということで、オメー!!亀梨さん、田中さん、屋良さん、そして出演者の皆さんお疲れさまでした! 今回1度しか行けなかったのがものすごく残念で、心残り…