2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて

えーん。体がぎしぎしするよー>< 背中がイタイんだよー>< ←確実に暴れすぎ もう寄る年波には勝てないのですか?←単に運動不足なだけ*1 まーそんなわけで じんじん映画デビュおめでとう!バンドのボーカル役だなんて…なにその絵に描いたような設定!!な…

ヨレヨレしてたのが

更にヨレヨレ・・・笑 でもすごーく楽しかったよー!途中さ、爆音でチューニングとか自由過ぎるよ車谷!そしてセットリストが三十路にはスパルタ過ぎて『最後まで保つかな』どころでなく『1曲もたねー>_モッシュしてきたお!何なのAIR!今日ちょーかっこいい…

AIR@LIQUIDROOM 2008.10.30

オープニングから ぽかーん! とさせられながらも条件反射で体が勝手に動いてしまうのことよ!!!><><><なセットリストー!

終わった!

まだちょっとした調節はあるものの、それは明日やれば間に合うー。したらば行ってくるよ! 本日のお供は FlyingColors@AIR ・・・先月アンコールの締めで Me.We.やったらしいので。何となく。

にゃかまるんるん

なんだかじんじん界隈がワキワキしているようですが、ちゃんと確認してる間もないのでまた後で。とにかく今日は仕事を頑張るのあー><というのと、かつかつで女子部プラスにゃかまるんるんという今まで有りそうで無かった組合せでにゃかまるんるんが女子部…

今日 明日 あ さ っ て ><。

人が浮かれ気分で『ライブなのら〜リッキド久しぶりなのら〜♪』となっていると計ったように仕事がもっさり入ってくるのは な に ゆ え*1。1日休みたいところを控え目に半休にしておいたのにそれすら危うい><最悪行けない事になるかもしれないけど…今日明日…

急に速度上げられてもついていけません><三十路ですから><

つい最近までカツンに動きがないのを良いことにぽえーんのほほーんとしていたので、たっちゃんソロコンに続き舞台決定の一報にあたふたしてしてます><全く持ってチケット確保の予測が立ちませんが精一杯頑張りたいです!頑張らねばー!何故ならそこに天使…

準備も万端

予約完了!White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見る皆さんが一様に白衣装!白衣装!!モコモコもふもふー!!…

いまさらジローだけどカツカツ感想いきまーす。

あーもー和也が可愛すぎて涙目です!><。この季節になってくると和也がふんわりほっこりしてくるのは何故なんだろう。夏の名残でまだまだ日焼けもしてるし髪も茶色いしほっぺただってアンパンマンみたいだし*1!だのにちゃんと冬仕様にシフトしつつありま…

新曲やっほっほー

今までリリース年イチとか普通だし。2、3年音沙汰ナシとか*1良くあるし。みたいな畑にいたので、夏以降かつんに活動が無かったのもさして気にも留めてなかったんですが、いざ発表があると嬉しいですね〜ルルル〜と気持ちが小躍りしてます笑 アンテナからもワ…

壊れそうなものばかり集めてしまうよ

J

またまたラジオネタで失礼しますー。今日は『ガラスの十代』でございます。先日のMステにてジャンプさんの『しゃどー!(流し目)』に異常にテンション上がった自分がいて驚いていたのですが、ガラス〜のイントロ流れた瞬間にその時のテンションが甦ったよう…

君の声

もー反則だよ、反則。マサムネくんの声は反則以外の何ものでもないよ。あの泣きメロにあの声が乗ったら合わせ技で秒殺です。ついさっきラジオから『楓』が流れてきて思わず泣けてきた(←仕事して!)はー。もーずるいなー><。

うまし!

差し入れでいただいた『かりんとう饅頭』が驚きのうまさ!><うまし!!うまし!!!残念ながらペロリと平らげてしまったので写真はないよ!*1黒糖饅頭を揚げてあるんだそうです。まわりの皮がサクサクッとして口に入れると香ばしい香りが広がりますー。あ…

マヤ先生

仕事の途中で別件の仕事が入ったのでそっちを夢中になってやっていて、いざ終わりましたとなった時にそれまで何をやっていたのか思い出すのに2、3分かかってしまった…そんな月曜日ですこんにちは。結構2、3分って長いよね。ヤバイよねー(とおいめ)ま、そん…

おおおおおお

トニーさんがスマステに出ておるよー!!!>< もっと声張ってお話しした方がいいおー声ちっちゃい笑 借りてきたワンコそのまま笑

はろうぃんにゃー

ゴディバのハロウィンコレクションは黒いシャトン。思わずこの猫ください!と言ってしまいそうに笑 今日は他の買い物を優先させてしまったけど、期間中に必ず連れて帰ろうと思います。黒猫かわいー!

かめたんー

そうですかー城南球場ですか。そうですかー・・・私その時は城南球場から目と鼻の先の場所にいたんですけど!それならそうと言って貰わないとぉー笑(おいー)いやしかし和也ったら神出鬼没だわー*1と思っていましたが、まさか地元にも出没していたとは!そ…

星屑のスパンコールぶた

スパンコールジャキジャキクレイジーな『ジュエルトンキチ*1』が ば か か わ い い ><スナオクワハラはsaleまで我慢しようと思っているのにー>< 幸い近くにショップがないのが救いだわ…。 あと、Ne-netのビーズのクマモチーフがぺたっとくっついた帽子…

愛カツ

田口くんの横でちまっと座ってるかめたんも『プーさんやりまーす』とチョットおちょぼぐちになってるかめたんも休憩中にカメくんと戯れるかめたんもカメくんのお世話をするカメマスターなかめたんもみんなみーんな可愛くって・・・ホントどーしましょうっ>…

ふおぉぉぉぉぉ

かめたんがエルメス・・・!

京都に行きたいんだよ!京都にー!

ほんとは9月に行こうと計画を立てていたんだけど、夏にカツンとかカツンとかカツンで散財したおかけで金欠な上に暇もない…!!><となり断念。だがしかし懲りずに12月に行っちゃおうかなんてこっそり考えている。そんな感じで行き当たりばったりで物事を決…

みちゃこの回@かつかつ

ゆるフワなみさこたんがキャワです。おかっぱも伸びてきたのであんな感じのゆるパーマ掛けたいんですけど、私がやったら確実におばさんパーマになること間違いなしなので恐ろしくて出来ません><って私のことはどーでも良いんですよ。そのキャワなみさこた…

遅くなりましたが

スター有り難うございました!テンション上がった勢いで書いたエントリにスター頂きまして恐縮です!嬉しいですー!有り難うございましたー!

空が高い

爽やかに晴れた今日は 洗濯日和 撮影日和

寒いのは苦手

だけどあったか〜い冬服は大好きなんですよね〜。モコモコ素材に幸せを感じる季節です笑 と言うわけで、欲望に負けて買い込んだものをさらしてみるー。

からあげきゅん・・・!

3度目の正直でようやっと『からあげきゅんレモン風味』を食す。(←3度目と言う事はあの後ふたたび振られたついてない人。それは今朝…><) 食した! うまー(ほっこり) 昨晩はお疲れ自分!と称し、真夜中にコンビニスィーツを買い込み己を労いながらかめた…

おはようでございます

ここ数日、根詰めて仕事していたせいで体がダルダルですがー今日も気怠く土曜出勤だよ!例のあれは昨晩フィニッシュにこぎ着けたので今日は少しのんびりできるかな〜とか思ってましたが・・・そう甘くはないですねーこまかい案件盛り沢山!もうさー頭にモヤ…

不安が胸をよぎる

Three Cheers For Goodbye9月から始まったAIRさんのツアータイトル。『なにコレ一体どーゆー意味?!』と詰め寄りたい衝動。何だかんだ言いながらやっぱり動揺><もう慣れたつもりでいたのはただの強がりでしかなかったようだよ…(ていうかまだ何も発表にな…

からあげきゅん・・・

のレモン風味がなあああああああああいていうかケースの中が空っぽだよそんなんじゃ元気になれないよろーそんっ>_

 さあさあ!  か え る ゼ !

昨日は机の上を片付けるのが面倒くさくて『まあ、またすぐ来るしな』という理由を付けてカオスったまま帰ったら『昨日帰らなかったの!?!?!?』と言われたので今日は片して帰る。