Happy Birthday!!!

本日イイコの日は美しき男前、田中聖さま生誕の日でございます。゜+.゜(・∀・)゜+.゜
いつもいつも熱くてまっすぐで、そして凄く繊細なこきたん。人を気遣える優しさや真摯な姿には尊敬の念を抱かずにはいられません。そんないつも全身全霊な姿にハラハラしてしまうのはやっぱりカツンの大事な「T」の子だから。そんな大事なTの子は凄くKAT-TUNを大切に思ってくれて、一生懸命言葉で伝えようとしてくれて、今年は心が折れそうになったこともあったけど、なんとかここまで引っ張ってきて貰えた気がして、KAT-TUNを愛するものとして感謝の気持ちでいっぱいです。
だから、そんなこきたんには目一杯幸せになってほしいなーと思うのです。人に優しくできるこきたんこそ沢山の幸せに囲まれていてほしい。と、ここまで書いて自分のしんみりっぷりに驚いてますが(笑)こきたんの重さには到底適わないよな^^いやしかし、こきたんのお日様みたいなくしゃくしゃの笑顔で溢れた1年になればとハテナの片隅から願っています。
こきたん25才のお誕生日おめでとう!健やかな1年を!