2012-01-01から1年間の記事一覧

かぜをひいた

なんだか常にうすら寒いので熱でもあるかな。病院に行くほどでもないから家にあるビタミン剤を飲んでみたり。ってかぜ薬飲んじゃえばいいのんか。だがしかし胃にやさしいらしいパブロンにも負けるようになった脆弱な胃壁なので最近怖くて飲めないんだよ。で…

DREAM BOYS 2012@帝国劇場(12/09/09 13:00)

ドリボの感想をしたためるでござるよ。だがしかしこれだけ期間があくと細かいことは忘却の彼方なのでね(泣)ぼやっとした感想になること間違いなしだね!でも今年のドリボも最高だよ!

週末ヲタ活

J

そんなことだからまったくもって嫁にいける兆しがみえないね!こりゃ困ったね! ハハ!←笑いごとではない 夏に予定がなかったせいか今年はサマーをちゃんとサマーできなかったなー(しょぼーん)としてたのが残暑厳しいこのオータムに私の夏が遅れてやってきた…

なかまるハピバ!

中丸さんお誕生日おめでとうございます。 いやもう29か。29とか!中丸が29・・・!!!!!(興奮して禿・・・た。私はおかめ担だし、今まで気付かずにいただけかもしれないけど、28から29になるこの期間て中丸にとって特別な時間だったのではないかな〜と思…

ダメ夜 #1

60分間ほぼ目が泳ぎっぱなしのカツン御一行にマジうちの子ちゃんとできるかしらな授業参観のママン的心境を1時間たっぷり味あわせていただきましたねあはははうふふふ。まあマッコイ氏との食い合わせどうこうよりも、カツンが極度の内弁慶ゆえ番組に馴染むま…

カツンに冠があるだけでHighになるという

なんかもう内容云々よりも、毎週決まった時間にかつんが見れるっていうだけで胸いっぱいで気付いたらもう来週からスタートかよ!早いな!週末はブランチとかも出ちゃうのかい?勝手知ったる日テレさんと違い不慣れなTブーSさんで浮き足立って録画仕損じない…

カツン新曲!!!

久しぶりにはてなでポチポチしてたらカツン新曲キタコレ!!!不滅のスクラムーーーーー!!!!!!やたー!!!!!!テレビ露出待ちきれん!!!!!!ジャニーズ様式のトンチンカン衣装でファンタジックに攻めちゃいなYO!!!!!! 以下タワレコさんよ…

Mラバとかー不滅のとかーどうでもいい私の近況とかー

久しくココを留守にしていたもんで書き方だいぶ忘れるね。いや文章の書き方もだけどタグの入れ方とかな…はてな初心者ですヨロシクネ 留守の間、他に気を取られたかっていうとそうでもなく、相変わらずカツンカツンな毎日で順調に残念なヲタクをしているわけ…