2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

今日は肉の日だよ!しかもイイ肉の日なんだよ!そんなわけで、田口くんお誕生日おめでとう!ロクンの中で抜群の安定感でもって私に安心を与えてくれるのは何を隠そう田口くんです。笑顔全開で大抵の事をまるっと飲み込んでしまいそうなあの懐の深さは本当に…

中華だのレンガだの…さすがカズヤ!><

今週は16時間勤務は当たり前☆もちろん残業はサービスだよ☆ハハ!みたいなアホ過ぎる*1毎日なのですが、その少ない睡眠時間を削ってカツカツ見たよ!それだけの価値があったよ!><ああもう!カズヤがカズヤがあああああ><><><(ごろん)(ごろん)と…

遅くなりましたがここでひと吠え

何ですって!愛コマとシクセンがマルチアングルですってぇぇええぇえ!!!!! ・・・何故そこに ヘ ル ノ ー も 加 え な い いやでも今年のツアーはやたらめったら楽しかったのでDVDが今から待ち遠しいです!自担が所々迷走していた(笑)にもかかわらず楽しく…

早く解放されたいのあー!

ああああああいま色々が立て込んでいて確認作業だけでもう心が擦り切れそうなんですが泣そんなヨレヨレな心を色々でワキワキしてるアンテナが癒してくれます><。みなさん楽しそうで何よりだわあはははうふふふ今日は勢いで仕事してる様なところがあるので…

なあああぜ!

来週のAIRのライブに仕事の都合で行けないことが確定した腹癒せにみょうじょとぽぽろを中も見ずに引っ掴んでお買い上げして来たんですが・・・中見てコタツに顔面から突っ込み掛けた可哀想なシンメ厨がここにいますよ。じんじん何そのにやけ顔・・・笑 いや…

タモさんステーション

昨日は久しぶりに歌ってるカツンを見る事に満ち足りてしまって他の事が全く手につかなくなったいい大人です。今日もその余韻を盛大に引きずったまま仕事に来てますアハハ!3連休なんて簡単に取らせて貰えないんだよアハハ!いやしかし彼等のことは毎週かつか…

好きなものは後にとっておくタイプです

昨日のうちに巻いて仕事しておいたので今日は早く帰れるよ!Mステに間に合う!とか久しぶりだおー><今までうまい具合に新曲聞かずにきているので今日がお初です。楽しみだな〜楽しみだけど心配だな〜*1でも楽しみなんだな〜フフ! *1:特に自担…笑

毎度の事ですが

こんなに毎回『ジャケットが!ジャケットがあああ!><』と話題に上るのもカツンくらいだよね…。ジョンに載ってるのが初回盤なのか限定盤なのか分かりませんが、まあまあ世間様並になっていてちょっとホッとした笑 だけどクオリティを考えると右下に載って…

偶然

明日のロクンを捕獲するべくレコの予約画面を眺めていたら思いもよらぬものが!阿佐ヶ谷スパイダースの『失われた時間を求めて』がBS2で放送…あわわわわわ>< この作品は今年6月にベニサン・ピットで上演された作品なんですが阿佐スパの数ある作品の中でも…

オエイシスの新譜

The Shock Of The Lightning この曲を聞くたび脳裏にフラッシュバックするものがあったんですが、それが何なのか今まで思い出せなかったんですけどね、今し方スッキリくっきり晴れました。これ the WHO だよね。アレンジとかまんまソレですけど何か?みたい…

ほんとにただの独り言

昨日は祖母を連れてインフルエンザの予防注射に行ってきたんですが、注射した後って必ず具合悪くなるんですよね…菌を入れてるんだから仕方ないんでしょうけど頭イタイの気持ち悪いののダブルコンボだお!><だのに今夜はちゃんこディナー!ハハハ!でもまあ…

モコモコ獣 再び

この冬はたっちゃんとポンポンに萌え苦しめというコトですね!わかります>< <追記> そう言えば今日あたりから新曲のCMとか流れ始めるんですかね?ここまで来たらMステまで避けて通りたいな〜と思っているんですが、今日のカツカツでうっかり遭遇してしま…

かずやくんの新ドラマを報じる

ほーちの謳い文句が頭沸きすぎてて笑える…大丈夫?中の人。笑

誰かBBQに行かなくていい理由を私にください。

こう忙しさもMAXになってくると慌てるの通り越して腹が据わってくるのは何でだろうね。諦めですかね。仕事は期限目指してこなすけどさ、慌てても仕方ないしなーみたいになってくる。このテンションの方が仕事も捗るから良いんですけど、昨年の軟禁時代を思い…

わわわわわっわわわわ><><><

ああああああああ><もう倒れ込んだまま起きあがれません><><><か、かめ!どらま…!!!お、おめ!おめでとう!!!!!(ぜえはあ)

かつかつ

えーん!><かめなしくんがかっこいいよーーー><><><。と泣きながら仕事してます。あこです。こんなに100%かめかっこいい><。と思ったのは初めてですあああああぁぁぁぁぁaaaaaa(ばたり)

いたずらな天使とふんわり和也がいました

先週のかつかつでの女子部屋の破壊力が酷すぎて酷すぎて酷すぎて結局リピートできないまま次のかつかつがやって来るよ!色々記憶が定かじゃないけど女子部の怖い話し?(もうこの時点であやふや)のやりとりとか何であんなお花畑みたいに見える(…)のか訳分…

クワハラさんちのトンキチ君

オーノー!すっかりウッカリしていたよ><。 既にwebでは品切れのコレ↓

どうでもいい話

朝から頭痛くて「週の頭からついてなーい」と思っていたのも束の間、頭痛と共に悪寒もするのは気のせいですか?単に私が薄着だからですか?なんか今週末バーベキューだって言うんだよね…この寒いのに野外でBBQ…信じられない!!!!!><><>< 信じられ…

夜分遅くに今晩は

あああああもう頭を鈍器で殴られた気分です><『中澤全治3週間』の一報に完全思考停止…いや代表も正念場ですがウチも先日のコーキチの大冒険という名の珍采配で大切な勝ち点を取りこぼしてアワワな状態ですからね!普通にやれば勝てると思うんだけどウチの…

新曲の話

いやまだ自分自身で聞いた訳じゃないので先走りもいいとこなんですが笑、既に昨日から有線で流れているそうで、それを聞いたブロガーさんの感想を見させていただいたんですね。 したらばじんじんの声にかずやくんがハモってるっていうじゃありませんかあああ…

只今雑誌班のかずやくん・・・動いているのも見たいですおじいちゃん><

かめたん表紙のFineを3店はしごしてやっと奪取してきました。なんでないの!><とワタワタしてしまいましたが、そもそも海なし県なのでサーフ系の需要がないのか。いやしかし表紙のかめたんがきゃわでテレる!笑 どーしましょう!笑笑 小麦色ファンデのせい…

にょあああああ!!!!!

ドラマ!主演!!にゃかまるんるん!!!><><><わわわー!おめでとう!おめでとう!いやでも大丈夫?大丈夫なの?にゃかまるんるん!><

Happy Birthday!

こきたんお誕生日おめでとう! こきたんへのメッセージをつらつら書き連ねていたんだけど何かしっくりこないんだ。だけど、どうしても伝えたいのは『ありがとう』という感謝の気持ち。何度言っても足りないくらいなんだけど、こりゃ一体どうしたもんか笑 陽…

キューブ!キューブ!

求む!>< キューブ!キューブ! どんくさい私は華麗に捕獲失敗!><><><キューブ!キューブ!><。

どーでもいい話しまーす

ホントにどーでもいいので畳んでしまうー

新CMー!!!

KAUで新CMとかいつの間に!>< これまた新しい組み合わせで。ってことはTTNの別バージョンもあるんですか?どーなんですか?とりあえず今日のロンハーか鑑定団で新しいの見れますか?そうですか。 ここのところカツン関連の供給が立て続いていてあたふたし…

カジきゅん><><><

LOLLIPOPアーティスト: HIDEKI KAJI出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/10/22メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (32件) を見るやはしコレは買うべきか!