本日ドーム初日&帝劇ドリボ決定おめー!

始まりましたWBT!(長いから略してみた。笑)私は後半参加なので今日明日はお留守番ですが、最っ高のライブになるよう、メンバーもキスマイも、jr、スタッフ、そしてヲタのみんなも楽しんできてくだぱい!なんかテレビの人もたくさん来てて、囲み取材もあるとかで、明日のWSは要チェックで間違いないですか?いまだにあの大阪のうかれた気持ちを引きずって生きているので、なんで今ドームに行ってないんだ…!!!と思いつつ、来週の自分のターンまでレポをもぐもぐしながら、やっぱりうかれて過ごそうと思います^^
そして、もう一つ嬉しいお知らせが!来年100周年を迎える帝劇で9月にDREAM BOYSの上演が決まりましたー!(*´∇`)キラキラ そんなメモリアルイヤーに声を掛けて貰えるなんて光栄なことですね。かめたんおめでとー!^^今日のドームで本人からお知らせ聞けるのかな?取り敢えず9月まだ先なので、ドリボ貯金でも始めようかと思います(笑)