なかまるハピバ!

中丸さんお誕生日おめでとうございます。
いやもう29か。29とか!中丸が29・・・!!!!!(興奮して禿・・・た。私はおかめ担だし、今まで気付かずにいただけかもしれないけど、28から29になるこの期間て中丸にとって特別な時間だったのではないかな〜と思っていたりして。というのも近ごろ急激に色気が増してきたと思うんですよね!それは年を重ねるごとに自然と出てくる色気なのかわかりませんが、少なくともうちの会社にいる同年代には出せてはいない。いや一般人と比べるなよってとこですが(笑)よく言われる「中丸君て普通っぽい」もまったくもってそうではなくて、こんな男子その辺にゴロゴロいたら困る。道を歩けば中丸系男子にぶつかってたらその度に惚れてまう!!!1日に何人惚れたらいいんや・・・!!!とか最近よく考えてます。← なんだろう、取り組む仕事の内容も充実していて、そこに向かう気持ちも充実してきたのかな。ボイパにしても大学の勉強にしても、地道にコツコツの努力家なのが中丸ですが、そういった持ち前の堅実さと、ほどよい軽薄さがが加わることで年の割に余裕のある大人になってきた感じ。ダメ夜ではナイスリアクション班として活躍中ですが(笑)今とても良いパランスなのかもしれませんな。
きっと中丸は20代最後に何かをするのではなく、30代に向けてこの1年を過ごすのだろうなと勝手に妄想しつつ、そんなところも中丸らしい!と打ち震えています。よい30代が迎えられるよう、この1年が充実したものになりますように。お誕生日おめでとう!