2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた気がしない(笑)

さっきまで日本×イングランド見てました。この前の韓国にメタメタにやり込まれた試合も見てました。今回は韓国よりかなりの格上相手だつたけど、イングランドが割とスローで入って来たこともあって、結構やりたい形も出来てたんじゃないかな。厳しい試合だっ…

風邪を引きました><

昨日の朝、頭痛くて目が覚めたと思ったら熱がぐいぐいあがって風邪確定ー。前の日までなーんとも無かったのに。やっぱりあれかな。カツン仙台が楽しすぎて知恵熱でたかな!^^(違います)なんかひたすらかわいいかわいい言ってた気がするよ。そりゃもー酷…

ヲタクの元気の素(・∀・)

ネットから姿を消してる間にカツンあるまむの詳細でてたお……(ぼんやり)まだ予約してないお…(更にぼんやり)初回限定に付きがちなブックレットにまったく興味が沸かないので、今までのアルバムっていつもボーナストラックが付いてる方だけしか買ってなかっ…

なにこれちょーかわいい(デレデレ

カツンがきゃふきゃふしてて猛烈に可愛かったテレライをお持ち帰りしてきました^^みんななかまうのこと好きすぎだろ!^^誰だよこの萌え滾る写真の数々撮ったの!!!と思ったら花井氏でありましたwはなさんザッツグー!^^

タモステ:Going!1週目

昨晩、新潟から夢見心地でテンション高く帰宅して、そのままゴーイン!でライブの高揚感を少しまとった亀さまに癒されながら寝落ちてたんですが、今日起きたらポストに自動車税納税通知が届いていて一気に現実に引き戻されたあこです><この振り込め貧乏真…

新幹線の車窓から

いま新潟行きの新幹線なうー。公開リハからこの数日が慌ただしくて、あっと言う間に本日初日でございます!公開リハの時点で完成度50%*1だったのがどのくらい進化したのかも楽しみ^^中ぺで紹介してた剣はいつ使うんですか?かめたんはドラムを何とか出来…