たっちゃんハピバ!

たっちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます!まさか28歳になった瞬間を坊主で迎えることになるとは・・・!!!はじめ聞いた時はいやいやまさかないないないと呪文のように呟いてましたが、感謝祭で見た動いてる坊主頭のたっちゃんはいつもとなーんにも変わらない上田のたっちゃまでしたwwwなんだろう、カツン以外の男子と一緒にいる時ってたっちゃんの男子っぷりがあがりますな。カツンでは女子部担当(中身は男前)なのにwwランナウェイ楽しみにしてるよー!あと冠も楽しみです!シングルもダブルPVも楽しみだよ!そんで来年は気合いの入ったライブを見せてくれると信じて疑わないので、そこまで突っ走りたいと思います、私が(←)もうね、ドリボでたなきゃめるのSHOW TIMEが久々のカツンすぎて胸熱が止まらなかったんだよぉおおおおおおお!!!!!!11111って、たっちゃんの誕生日メッセージを書くつもりがカツンに飢えた残念な人のただのエントリに・・・。いやしかし、たっちゃんはビューが広いというか、色々が見えてる人だと思っていて、その面では安心して見ていられるので、手のかかる人達だと思うけど今後ともカツンをよろしくお願いします。
未だにアラサーってことが信じがたい28歳のたっちゃんがたくさんの幸せでお腹いっぱいになりますよーに!お誕生日おめでとー!