なんてオレ得

しやがれに亀梨さんがでると聞いてワクテカが止められない゜・*:.。.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。.。.:*・゜王子に懐く亀梨さんとかW和也とか見たい見たい見たいー!(ジタバタ← いやしかし、まさかのVTRとかご無体な事しないよね…wwアニキゲストは北村さんなのでどんな感じで出てくるのか気になるところ。後輩全開の和也も大好物なので、たくさん絡みがあるといいな〜(・∀・)テカテカ あと北村さんて私の中で結構謎に包まれているので(笑)その辺も興味津々である^^


それから、あーばさんベストジーニスト受賞おめー!゜+.゜(・∀・)゜+.゜今日は朝からZIPでトンチンカンなあーばさんをご飯食べながらモグモグしました。ピンのお仕事はメンバーのフォローなんてもちのろんで無いからマジ心配wwほんと、あーばさんも嵐で良かったよね…(真顔)

ZIPといえばカツンの冠コメント流れたんだよね。だよね、ってことは見れなかったんだけども…おかしーなー昨日までZIP録画してたのに今日に限って忘れてしまった…相変わらずの引きの弱さよ…(;∀;)oh!no!だがしかし毎週毎週カツンがテレビで見れるなんて幸せすぎてどーしよう。待ってたよ冠!ありがとう日テレ!*・゜゜・*:.。.。.:*・゜゜・*:.。.。.:*・゜