カツン諸々

上ぽむソロコンの振り込め用紙を書き上げたので、縁起かついで大安に振り込んでこようかなーとカレンダーを見たら今日だったワナ…!><。い、いいもん!明日七夕だし☆に願いを込めて振り込んでくるもん!><><><

大阪から帰還後、慌ただしくしているうちに韓国プロモーションやらサマプレやらイロイロ激動過ぎて追いきれないお…。取り敢えず残念賞のトートバックがサマプレ当日に届いて仕事の早さに吃驚してみたり。あーそうだ、サマプレレポも少し漁ってみましたが、各地中継で繋いでお喋りしてる感じが凄く楽しそうでうらやま!自由過ぎるカツンだいしてるよ^^あと、幸運にも当選したお友達から会場の雰囲気が伝わってくるメールを貰いましたが、関東地区担当の美しき男前田中聖様の笑顔は最強でした(キラキラ)と言う報告が!ああああああそんな最強キラキラな男前と至近距離で握手なんてムリだ!ていうか、ムリも何もそんな状況がまず想像できない!><><><ほんと、開場まで1時間半も外に並ばされたり、入ればすし詰めで過酷なイベントであったようですが、みんな楽しそうでなにより^^参加された皆さんおつカメさま!そんでメンバーもおつカメー!
あ、サマプレ関連でもう1つ。ぽむソロに向けて?なのか「腹ぺこマン」みたいなランラン系で「ニートマン」なるものを制作中のぽむ様…ランラン系ってwwwホント、このお人は振り幅が広いというか、いま見せているものごくごく一部で、その全貌がまったく掴めない感じがまた魅力的でありますな。とにかく上田ソロ曲担としては何が何でもソロコン引き当てなくては!!!!!フガフガ!!!

それから亀梨さんにおかれましては本日京セラで始球式とか!でも1球だけじゃなくてたくさん投げてたの?それってすでに始球式じゃないんじゃ…www先日のゴースポ見てても思ったけど、亀梨さんの応援プロジェクトを球団側も有意義に楽しんでいるというか、プロスポーツとはいってもやはりそこは人気商売なので、この応援企画が球団関係者に受け入れられつつあるのかなーと感じました。ゴースポ@ノック編も面白かったので後で感想書けたらいいなー^^