2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他言無用と言ってみたりお友達に教えてね!と言ってみたり…いったいおまいら何なんだ!

ドリボの振込締切がのび太…もとい、延びたよーーー!!給料日前だった人おめでとー!月末支給のアタシも何だかわかんないけどおめでとー!それにしても、カツンやテゴマスのツアー締切と超接近戦してるとはどーゆうこったい!と苦情が殺到したのか、はたまた…

「僕の大切な人・・・僕です!」

朝イチのドリボ速報に携帯持つ手が震えたドリボ厨ですこんにちは!「他言無用」とか意味わかんねーお!とツッコミ入れつつ顔はこんな感じ→(*´∀`)<わーい! でも今回こきたん一緒じゃないのね……年頭にかめたんのみの発表があった時に「もしかしたら今回はこ…

愛犬家のオキテ

(´・ω・`)< 犬が5匹います。 (´・ω・`)< そして、猫が2匹います。 (´・ω・`)< そして、……ボクが居ます! コレ↑があまりにも可愛すぎて隣で寝ていたウチの猫様に思わず泣きついた!わーん可愛いよぉおおおおお><><><。それにしてもかめたん+チワワは鉄…

胃薬要らず

ああ〜〜〜コンペね、はいはい。そうか、コンペか……(←超ナーバス…)うう><コンペ連敗記録更新中のワタシにその仕事振らないでええええええ><><><。 こんな時は昨日の婚かつを脳内再生するのだよ…!「おかえりぃ」ゆってるヤスくん!(春乃ちゃん裏…

陣中見舞

中丸君のページで「昨日はおはぎを食べました」とあって、何故この時期に…?って思ったら、答えは石原プロのボスからの陣中見舞!←この『陣中見舞』っていうのが東京−大阪のインターバル期間ではあるけどコン真っ最中のカツンにピッタリだよね!と言うことは…

不滅コン@21日メモ

最早メモとは言えない長ったらしい代物になっているけど、せっかく絞り出したので記念に。 そして8DAYS完走お疲れさまー!カツンもスタッフの皆さんも、そしてドーム通いをしたヲタクの皆さんもお疲れさまでした!熱気で自家発電できそうなドーム8日間、そ…

ツアーってえええええ><

【KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour】 [公演スケジュール] 沖縄コンベンションセンター 7/22(水)18:00 7/23(木)18:00 仙台・グランディ・21 8/1(土)18:00 8/2(日)13:00/17:00 広島グリーンアリーナ 8/8(土)18:00 8/9(日)12:00/16:00 マリンメッセ福…

お疲れちゃーん

私は今日で全日程終了ー!仕事終わらねー(>_ 因みに、今日の日替わり当番は中丸くん!念願のネバゲーーーン!じんじん歌詞間違えてかめたんに彷徨わされてたよ!笑

今日の日替わり何やるの?

もーやり尽くした感があるよねー。何やるのおぉおおおお中丸くん!何が来ても楽しめると思うけど、ひとつ残念なのが私とバクステの間にスポットが鎮座していること…笑

不滅コン@19日メモ(後半)

19日分のつづき!MC明けからー

不滅コン@19日メモ(前半)

いろいろ抜け落ちてる不滅コン19日メモ…MCまで

白昼夢

一夜明けて昨日のじんさんプロデュースは夢か幻かみたいな不思議な感覚に陥ってます…おはようございます。未だにふわっふわしてあれは一体何だったのかーとぼんやり考えながら、勝手に「今日のかめたんプロデュースは絆くるよね!!!」と鼻息荒くしておりま…

じんさん(>_<)

息抜きコーナーとかおふざけとか言うからボケーってしてたらいきなり何すんのおぉおおおおお!!!じんさん(>д<)思い出しただけで手が震えるけど、今日、無理して行って良かった!じんかめ厨は幸せです。そして明日はかめたんだよー!私は入れないけど、び…

軽くサプライズに触れてみる

昨日は大人しく会社へ行き、蹴散らすように仕事をして帰って婚かつとサプライズを見たんですが、ちょうど1回目に菅谷アナと中継繋いだ時が和也ソロだった!ステージの上の方で扇開いてるシーンが映って思わず前のめりに・・・ちょ!中継そのまま!(>_それに…

本日通常業務

週末のコン参加はアーッと言う間の2日間でしたー。そして今日は大人しく仕事です。背中と首がバッキバキなんですそうです運動不足なんです…><。それにしても中丸くんがバンジー出来てヨカッタよー!高さ下げての成功でしたが、下げたらそれはそれで危ない…

私の初日お疲れー!

帰りの車中から今晩は!あーもー!何時かはやると思っていたけど初日から遅刻!友とは久しぶりに会ったこともあって話に花が咲き過ぎたー(>_ はああああ(>__

8daysの前に

愛用しているエナメルの黒いパンプスが「それ…くたびれ過ぎだろ!」な有り様なので、コン前に新調して履き慣らしておこうと思っていたもののそれも叶わず、本日初日ですよ!8日間連続とかメンバーやスタッフ、ヲタクの方々にとっても「何そのデスマッチ><…

6月6日

キムタクのドラマにかめたん出演てー!あれホントだったんだ…。キムタク自らラジオで「3話にノートータスが出ます」って言ってくれたようで…ていうかノートータスって!フフー!なんか楽しーねー!尊敬する先輩とドラマで初共演。キムタク演じる「警察庁科学…

カウントー!スリー!ツー!ワン!

コン初日まであと3日!(仰け反り)漠然と「あともう少しだわー!」と思っていてもあまり実感がないものだけど、こうやって数字で見せられると途端に「うわあああああ><><><」ってなりますね。別に焦らなくてもコンは逃げていかないのにね。私は2日…

週末行動記

○カ月ぶりの美容室(←恥ずかしくて言えない…)久しぶりにパーマあてようかなーとかアレコレ考えていたものの、蓋を開ければいつものおかっぱ。かれこれ3年近くおかっぱ…。でも今回はマイナーチェンジして少し前髪ができたよ! 相変わらず担当のお兄さんがお…

きゃわーんなマスコットがのしのし歩いてるのから始まったカツカツ第3章

かめたん!第3章一発目ってことで気合入ってますね!そのアタマ!大好きです!(ぎゅ!)そんな幕開け。頑張ってるおっきい子チームに目頭を熱くしつつ*1大半は小窓の和也に気を取られてたいう…。だって可愛すぎだろ!あれは!><><><ごくせんムービー…

CM

アルバムのCMって何種類あるんですかジェイワンよ。私まだ普通の短いタイプとニゴの出てるのしか見たことなーいー。ていうか何でニゴ…カタカナ表記すると全く別物みたいだねニゴ。ニゴ起用はメンバー内にエイプ愛用者がいるからですか?それとも…ニゴ→エイプ…

隠れた名曲をホントに隠しちゃいかんだろう

今朝、通勤中にカツンのアルバム聴いてて思ったんですが、NEIROって良い曲だよねー!と突然言ってみる。今まで他の曲に埋もれてしまっていて、何となく聞き流しがちだったのであまり印象に残ってなかったんですよね。これ何が良くないかって曲の並びが悪いん…

つぶやき

昨日のじんさんは良いじんさんだったなー。いろんな良いじんさんがぎゅ!っと凝縮されてて、なんか胸がじーんとした。じんじんだけに…あ、いや何でもないです。しっかし最近の私はおかしい。じんさんに対して何でこんなしんみりしてんだ…。

オリスタ*その2

♪僕の大好きなパンツはイチゴ〜 これの何処が「ロックで売ってる」つもりなんですか!和也!わかるように説明して!><(大袈裟)本人は「ロック」してるつもりでも全然伝わってない辺りが和也クオリティでホント面白いわーふふ。それにしても毎回オリスタ…

やっぱり無自覚…

亀ラジにて 『テレビでそう見える?俺ってぶりっこなの?』発言 兼ねてから思っていたことですが、和也のかわいこぶりっこは計算でも何でもなく無自覚天然って事で宜しいですか。結構あざといだなんだ言われがちですが大抵は無意識。これは長子や末っ子には…

ゆっくりで行こう

暇があれば自分のとこのアンテナや人様のアンテナめぐりをフラフラとしていますが、続々とアルバムの感想があがっていて皆さん仕事が早いですね!と感心しきりです。私はと言えばなかなか第一印象からするっと入れない感受性の鈍い人間でして、これはどんな…

Mステ

J

ぴーちゃん可愛いなぁあああああ!頭もっさりしてるのにこんなにもキャワだなんて何事…!TVで見る度にもっさり度アップしてますけど、何処までもっさりさせる気ですかー可愛いからイイけどー!先週は真澄ちゃんパーマ(←ひどい)に気を取られすぎて曲がまっ…

オリスタQ&A

・・・じんじん大人気だな。え、嫉妬なんてしてないっスよ。じんじんのくせにーなんて1ミリも思ってないっスよーーーぐふ。