2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイ3 現場報告@じぇいweb

すき焼き丼もぐもぐしているKAT-の映像をください!>じぇいweb もしくはじぇいweb限定フォトセットでも良いさね!

2009年 宇宙の旅

軽くウダウダしてるので隠すのらー

おっさん気になる

昨日、テレビ付けっぱなしにして友にメール送ったり何だかんだしてたら、いつの間にか『ありふれた奇跡』が始まっていて、なんとなーく目の端で見ていたんですが・・・え、岸部一徳と風間杜夫の間には何があるの?今回初めて見たからストーリー全く把握して…

蘇る勤労

今日はタモさんステーションにおっさん達が出演する日ですか?先週言ってたよね?大迷惑とか髭とボインのVTRの後に今現在の本人達が映った瞬間『おっさん・・・』と改めて月日の流れを感じましたが、まさかまたユニコーンとしてあの人達の姿を見ることができ…

史子先生の回

じんじん< 治りますかね?(ちょー鼻声) 風邪を引いたかじんじん!><メンバーの中で一番の力持ちなのにウィルスには超軟弱だよねじんじん…風邪お大事に!それにしても和也の頭がトサカになっててすこぶる可愛いよ!アラレも全く気にならないミラクル!さ…

どおしてそんなに可愛いのかよー!

毎週火曜はどんなに仕事詰まっていても力業で終わらせて、遅くとも9時には会社を出ているので今のところ皆勤賞だよ神の雫たん!><このドラマ嫌いが今回いつもに増して気合入っているのはぼっちゃま雫たんがキャワ過ぎるからに他ならないんですが、それにし…

思いもよらない所で 思いもよらない出会いが

パンキッシュな兄貴に会うために行った本多劇場で待っていたものは・・・ ロミジュリのチラシー! 普通にチラシの束に挟まっていたのでビックリして変な声出そうになった!*1帰りの電車の車中で制作発表時のwebレポを読んだら更にテンションあがって動悸が……

下北散策

自分好みの美味しい珈琲を飲ませてくれるお店に出会えた時って何だかすごく嬉しい。普段からインスタントの珈琲もよく飲むので特別味にうるさい方じゃないけど、出掛けた時にちょっとひと休みしながら美味しい珈琲がいただけるのは嬉しいよね。至福の時間。 …

7つの惑星

ロクンなのに?あ!そうか!もう一つは ハ イ フ ン !(←ぼくハイフン!@+プラスX懐かしい)ってそんなくだらない事はどうでもいいよ。東京ドーム7日間って・・・なにそれもー笑うしかないよな!笑っとけ笑っとけ!あははははは!(投げ遣り)この行き過…

もうすぐレスキュー!

あああああ抜かった!今日はなまるににゃかまるんるん><><><と出勤中に思い出したものの、どうすることも出来ないので仕方なしと諦めていたんですが、うちのレコたんやれば出来る子!はなまる録れてたよ!>< 見るからに緊張しまくりのにゃかまるくん…

カツカツ@桂木一族

見ていて若干心が痛くなったんですけど…あれって温水さんの持込企画ですか?ってそんなわけないですね。芸人さんがネタとしてやってるならまだしも役者さんにあんな事させて大丈夫なんですかースタッフー><カツンも若干困り顔なもんだから*1温水さんがどん…

フレンドパーク!

あまり時間がなかったので飛ばし飛ばしで見たんですが、期待を裏切らない内容でお腹いっぱい。もーホントに!にゃかまるくんの何処に出しても恥ずかしくないテンパリ王子っぷりに脱帽!そして平伏!><。そんでもって増田くんの笑顔はやっぱり世界を救うと…

RESCUE主題歌『Tactics』

タイトル発表当初、イエモンラバーな私は勝手にTactics@イエモンをリピートしてたんですが笑 先程、TBSの(本物の)レスキュー特番を何となーく見ていたら、番組終わりにRESCUE出演者のコメントのバックに流れていたんですよー><私、こういった偶然にはホ…

愛カツ@じょん

か!かずや!ぬっくんに気を付けて・・・!!!笑 しっかしぬっくんを見る和也の表情かわいすぎだこんにゃろー!><><><そんでもって同じくぬっくんに気を付けて!なじんじん部屋ですが、この部屋にセーラ服は標準装備なんですか?笑次号予告のトコの和…

目覚めろバッカス!

『神の雫』本日解禁ですよ〜! せめて1回とか言わず、毎週見ようね! 特に太一君は!笑

しずくん解禁

『神の雫』面白かった!エンディングのOne Dropが耳に入らないくらいがっつり食い付いて見てました笑。そうです。私、うんちく好きです。大好物です。もっとうんちく語ったらイイと思うー!それにしても笹野さんと一緒のシーンでデキャンタージュがあると思…

KAT-TUN楽曲大賞2008

↓↓↓結果発表始まってます!↓↓↓ 併せて自分の投票内容も。

横顔スキー

昨日、仕事帰りに「深夜1時まわってるんだから早く帰りなさいバカ!」と思いながらもセクシーコマンドゥ見てからじゃなくちゃ気が済まないおおおおお!!!><ってことで、開いてる書店に遠回りして行ったにも関わらずハナコ置いてないし!><。肩透かし…

初もの

初雪だよ!

あと6時間は余裕で会社にいるかもね

ていうか6時間じゃ足りない。全然 足 り な い!><。 昨年末に営業から「年明け強行軍だけど頼むね!」と予告を受けていた案件があるんですが、あほみたいに強行過ぎて休みの間「あの話、夢だったらいいのにー」と思っていた罰が下ったのかまんまと私のも…

愛カツ@じょん

馬具を付けてない馬に乗ろうとしてずり落ちてる4コマじんじん・・・鈍くさじんじん断然推せるよっ…!!!!!><><>< 裸馬に乗るのって相当難しいのにムキになって乗ろうとしてそうよね笑、あの人。そんなところに萌を隠しきれない・・・笑 はやく!は…

今年もよしなに

テレビ誌の雫たんが揃いも揃ってキャワだわぁぁぁアハハハウフフフ!と浮かれモードで仕事始めしてきました。皆様あけましておめでとうございます。新年早々ドリボ9月の一報に盛大にアタフタした可哀想なドリボ厨です泣笑 それにしても休暇に入った途端、じ…