2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

省エネ生活は続くよどこまでも

残業、残業、そして残業。みたいな。 でも週末はコンだよ!!! どういうワケかカテゴリ分けが一つも成功しない。ど う し て !!!!!

テスト

携帯からこんばんわ テストです。

目が眩みそうなくらい−−−  100s ALL!!!!!!

それくらいキラキラしてる! 何だろうこのキラキラしたもの・・・! 国技館、行きたいな。 まだ間に合うかな? 夏のスケジュールは考えたくないけど (今年もサマーは無い予定です。何でって仕事で・・・) チケット取れるかどうかも問題だけど 自分が行ける…

よしんばなあの子が可愛すぎる件

よしんばなあの子がひたすらジタバタしていた30分。 そーかそーか、そんなに嬉しかったか!!良かったな!! あんな素でハイテンションになってる姿なんてそう見れないよね〜。 良いもの見させてもらった!!! それから上田さん・・・バンザイ??? 何そ…

ひたすらネガティブ週間

体調が悪いのも長くなってくるといい加減精神も病んでくるものですね。二進も三進もいかなくて悲しくなります。鬱なのね〜。ていうか、体調悪い原因はわかっちょります!2月に甲状腺の右翼部分の切除手術をしてその後のホルモンバランスに体がついていって…

いったい

一輝は何処に向かおうとしているのか・・・ ちょっと、もう、その位にしておいた方がいいんじゃないの? 浜ちゃんも困ってるじゃないか笑でも、30分丸々セクシー部長とかやってほしいね! カツカツ!! え、どうしてなでしこジャパン?って思ったけど、そお…

相変わらず体調悪くて不機嫌です。 色々面倒くさくて『いーよ!私がやるさぁ!!!』と引き受けてしまった週末のイベントのお手伝いも憂鬱なわけです・・・。いーけどね。タダで公演見てやるもんね!!! 喜びの歌を聴く。癒された!!!(簡単にできてるね…

サウンド・オブ・マイ・ジェネレーション

スパイラルライフの BOX SET が出るよ。今、知った。遅い。遅いな。いや、やっと出るのか!!の『遅い』じゃなくて今の今まで知らなかった私が遅い。これってかなり前から『出るよ〜出るよ〜』と度々言われてはいつの間にか幻のように消えていった企画ですけ…

久しぶりに

本気でやばいと思った・・・!貧血おこしてトイレでひっくり返りそうになりました。何日か前からお風呂上がりに立ってられないなーっていう予兆はあったけど、まさか会社のトイレでなるとは思わなかったので・・・ひーーーグルグルするよー気持ち悪いよーー…

今日は朝から仕事したくないモードだったワケですけど。

もっと言えば、会社にも行きたくなかったワケですけども。 そーも言ってられず(当たり前です)出勤したわけですけども。相変わらずのミーティングに辟易しながらも仕事が始まればノンストップなワケで。 丸一日、殆ど休憩もとらずに仕事してたら吐きそうに…