2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつに決められないのは

J

ぴーさまの生茶CMを見る度にデレが止められません。うるおい担当リフレッシュ担当の感情のこもらない「ね。」の萌え要素もさることながら、どっちの生がいい?に、「りょ!りょうほうで!!!><><><!!」と言いながらひっくり返っているヲタクは私…

当落でたー!

取り敢えず早くください!と思っていた二次当落が始まっておりますが、現時点で仙台当落結果に異常事態発生中で、ああまたこの季節がやってきたのかーと思ってみたり。いやでも何とかなるかな。たぶん。おそらく……。 いつまで考えてても仕方ないのでGoing!…

ヲタクの雑談

来週のタモさんステーションで新曲披露〜!わーい!^^だけど随分早いタイミングなんだな〜と思ってたら嵐ちゃんとの兼ね合いなんですね。さっきまで嵐にしやがれなうしてたんだけど、くりぃむ兄さんの「俺らはカツーン派だから〜」発言でお客さんに凄いブ…

アイリスにトップにいさん^^

来週から始まる韓国ドラマIRISにT.O.Pにいさんが殺し屋(!!!!!!!!!!!!)として出演されるというので、今日の番宣見なくちゃ絶対!><*とワクテカしてました^^ビッグバンに関しては相変わらず浅い知識しか持ってないんですが毎週見れる姿が冷徹なスナイパ…

Going!なう

ぬ!リバプールが売却とな……!一時お金巻き散らかしてたアメリカ人オーナーも資金繰り悪化のため手を引くそうな。いやでもこのオーナーお金の使い方に品が無かったし、名だたる選手集めてお金儲けしようと思ったんだろうけどそうは問屋がおろさなかったんだ…

ミッション!

Going!の始球式に次ぐミッションはウグイス嬢だと……!!!「3番 センター ○○くん」とか言ったのだろうか!?!?(いやそれ甲子園だ…)何はともあれかめたん×ウグイス嬢ってなんておれトク!と週末のゴーイングを心待ちにしております^^ミッションと言え…

ファミマなう

車乗ってパッと前を見たらお店に貼ってあるサマソニのポスターが目に入ってきたんだけど……サマソニにスマパンってどーゆう事ですか!><。これって幻覚かな…あたしの幻覚なのかな…><。再結成だかなんだか知らないけどオリジナルメンバーじゃない、ていう…

公開リハーサル

あれやこれやと繰り出される情報にヲタクはもうお腹いっぱいでつ…><。え、なに、今度は公開リハーサルとな……しかもチケ代も満額とるのかお…まったくもって商魂逞しくてらっしゃる(遠い目)でも演劇界隈でもゲネプロ公開が普通に執り行われ*1、そこ目指し…

きめられないオトコwww

世界一なんちゃらSPはざっと見た感じ編集したら一瞬になりそうなよかーん。容量が圧迫されてるレコたんにとっては良かったのやら…全般的にかめたんぼへーっとしてたおwwwそしておそらく最大の見せ場であった高跳びは一回目で敢えなく撃沈という何てそれかめ…

サクラ咲く

J

季節柄、ぴーさまのお誕生日はサクラの花でお祝いなのだ。25才のお誕生日おめでとう!ぴーちゃんにとって幸多く充実した1年になりますように。心から。

とりとめもなく

以下とりとめもなくしょげております…

ごーいん!

新曲のカップリングにアイドンミッシューってまじかああああああああああああ!!!!!(以上厨の叫び)